『COCO壱番屋』@六甲道店 

国道2号線沿い灘区大石のコーナンをさらに西へ行くと『パパ&ママの店』という怪しげなお店の隣に
お昼2時間だけ美味しいカレーを食べさせてくれる『橋』という酒房があります
前々から訪ねて見たかったのですが・・・近くにPも少なく
ヘタレチャリダーの我々は延期の日々を送っていたのですが
つい先日、こぶおさんが・・・
『都賀川を挟んで北東方向に黄色テントに<橋・カレー>の文字のお店が出来てるけど?』って
ネットで調べるとどうやら2/1(火)移転OPENみたいなんで・・・早速ランチにウキウキ♪(*'∪'*)ワクワク♪


行列してたら諦めないとね~なんて話しながら13:00前に到着!!

なのに・・・なんていうことでしょう
キッチリ!!ビッチリ!!(lll ̄□ ̄)シマッテル~!!・・・シマッテル・・シマッテル・・シマッテル・・・


口はすっかり『カレー口』・・・なんとしてもカレーが食べたい!!
で・・・駅前のCOCO壱番屋へ
<チキンカツカレー200g+辛さ2+温玉トッピング¥740>
DSCF5455.jpg
<ビーフカツカレー400g+辛さ1+ウインナートッピング¥1150>
DSCF5453-1.jpg

久々に頂きましたが辛さもあって美味しいですね・・
ただご飯の量を100g少なくするのは50円引きなのに
100g増やすのは100円UP・・・

こんなことなら私のご飯をこぶおさんにあげればよかったな~なんて思ってしまいました(^_^;)

『COCO壱番屋 六甲道店』 <COCO壱萬屋HP>
DSCF5462.jpg
住所: 神戸市灘区深田町三丁目3-7第1サン六甲ハイツビル1F
電話: 078-846-7633
営業: 11:00~ 1:00
定休: 年中無休
駐車場なし(南隣りにコインPあり)
宅配: 11:30 ~ 14:00/18:00 ~ 21:00 (宅配専用) 078-846-7633
関連記事

[2011/02/01 23:59] カレー | TB(0) | CM(2)

じょびんぬ様へ

でしょう?
不思議な値段設定ですよね・・・
さらに・・・
ポークカレーのご飯100g増しは¥100なのに
ビーフカレーのご飯100g増しは¥120・・・ヾ(゚Д゚*)ノナンデ!!

ご飯の量に合わせてルーの量も変えておられるんだと思いますが・・・
ご飯食いでルーが余りがちな人が・・・
単純にご飯だけ増やして欲しいと思う場合は言えば値段考えてくれるのかな?

今度行ったら聞いてみなきゃ♪♪

PS:確かにラーメン口もゆずれないかも~(*^_^*)


[2011/02/02 18:21] こぶこ [ 編集 ]

こんにちは!

ココイチのご飯の値段考えたことがなかったので
とっても耳より情報になりました(笑)

私はいつもご飯減らしてもらって旦那は増やしてるので
今度からは、こぶこさんの提案どおりご飯あげることにします!
貴重な差額ですからね。

カレーの口とラーメンの口だけは絶対ゆずれませ~んe-455


[2011/02/02 17:49] じょびんぬ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/549-74daad61