『みそらーめんさつき』@兵庫区 

『お昼何が食べたい?』と聞くと
『こぶこは何が食べたいの?』と決まって質問がえしをしてくるこぶおさん
『オムライス』と答えると『え~オムライスか~』
『じゃあ…天津飯』と答えると『え~中華~食べるの~』
結局意見が合うまで食べたい物を出させるなら初めから言って欲しい!!ヽ(`Д´#)ノ

と・・言う訳で今日のお昼はこぶおセレクト
ほぼ一年振り?のさつきさんへ

『みそらーめん さつき』
IMG_0798_20110207233831.jpg
住所: 神戸市兵庫区門口町1-17
電話: 078-651-0139
営業: [火~土]11:30~15:00、17:00~23:00(日、祝は21:00まで)※スープが終わり次第閉店
定休: 毎週月曜・不定休(月曜日が祝日の場合は開くんでしょうかね?)
駐車場なし(近隣コインPあり)
【入口低い段差一段あり、引き戸、店内カウンター席のみ】

<メニュー>
IMG_0797_20110207233854.jpg
メニューを眺めるものの・・・やはりこのセットは外せません!!

<ぎょうざセット(餃子・ご飯・みそラーメン)¥680>
IMG_0242_20110207233311.jpg
カリっと焼かれた餃子はニンニクが効いていてご飯が食べたくなる味!!
もちろん・・・味噌ダレをつけてワシワシ・・ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
餃子にご飯☆彡無敵の組み合わせですね♪

IMG_0244_20110207233421.jpg

エビ好きにはたまらない小エビが入った焼き飯♪
IMG_0241_20110207233312.jpg
固めに炊かれたご飯でパラっと炒められてて.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃ*:.。.:*
それにしても・・・焼き飯の量…前よりボリュームUPした気が・・・



IMG_0247_20110207232953.jpg
アツアツスープをまずは一口・・・
マイルドな味噌味が(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*

IMG_0249_20110207233224.jpg
次は麺をズズズっ・・・
細麺なので少し柔いんですがトロミのあるスープに絡んでゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,!!



寒いのにごめんなさいね・・・ちょっと待ってね
お母さんのこんな優しい一言で心までホッと出来る『さつき』さんでした



美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*^。^*)

関連記事

[2011/02/06 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

こんには(*^。^*)

前を通った事があるなんて・・・
お近く何ですか?
だとしたら・・・羨まし過ぎます━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆

さつきのみそラーメン&餃子是非召し上がってみて下さい
PS:アツアツなんで上あごの火傷には注意ですよ(笑)

[2011/02/09 13:21] こぶこ [ 編集 ]

知ってるお店

前を何度も通って、知ってるお店でした。
が、入ったことは無くて...。
こんなにおいしいお店だったんですね!
とくに餃子の焼き加減がサイコーですね。
[2011/02/09 11:34] emiたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/556-a284bb18