うどん『な也』 

今日もチラホラ雪が舞ってますよ~
こう寒いと足元からシンシン体が冷えて来ますね~ブル(((゜д゜)))ブル~

温かいおうどんでも頂こうと・・・水道筋商店街のコチラへ
うどん『な也』
20101007152938e5d_20110214120547.jpg20101007153013baa_20110214120613.jpg
住所: 神戸市灘区水道筋2-16
電話: 078-801-7801
営業: 11:00~20:00
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインPあり)
【入口引き戸、段差なし、店内テーブル席(ゆったりしたテーブル配置)ベビーカー、車いす可】

<メニュー>
20101007182249a8f_20110214120258.jpg20101007182250c58_20110214120257.jpg2010100718224860f_20110214120257.jpg201010071822470e7_20110214120339.jpg


<おでん(厚揚げ・ごぼ天)>
DSCF5830.jpg
おでん種の練り物と言えば・・・真っ先に思いつくのが『ごぼ天』♪♪子供の頃から大好きな一品♪♪
うどんを待つ間に温かいおでんを食べながらそんな話しをしていると
こぶおさんから告白が
『僕・・・ごぼ天そんなに好きじゃないねん・・・どっちか言うと平天派やねん』
ェ━驚━ヾ(゚Д゚*)ノ━驚━エ!!そう言えば・・・何となく食べてなかったけど
『きんぴらごぼう』が好きで食べてるからてっきり好きな物だとばかり思って入れてましたよ!!
彼曰く・・・
『太いごぼうは嫌いやねん~』らしい・・・(;一_一)ムズカシイ・・・


<カレーうどん¥600>
DSCF5833.jpgDSCF5834.jpg
な也さんのカレーうどんってルーが少し変わってるんですよ
一口、二口って食べていくうちにどんどんハマル味でうどんも良いけどパンでも合いそうな
カレーというよりビーフシチューのような感じ♪♪(●´U`)ノ ゚+。:.゚美味です゚.:。+゚ ヽ(´U`○)



<すじカレーうどん(大盛)+小飯>
DSCF5831.jpgDSCF5832.jpg
『な也さんのカレうどんーって僕の思うのとはチョット違うねんな~』といいつつ
私は彼がこれ以外のメニューを頼んだところを一度も見た事がありません・・・(;一_一)ソレナラタノムナヨ!!
本当は好きなのか?単純に覚えてないのか?微妙な感じですが・・・
次もまた100%頼んでると思います( ´艸`)ムププ


辛くないとはいいつつも食べ終わる頃にはじんわり汗が・・・
お腹も手足も温まりました
ごちそうさまでした(*^。^*)
関連記事

[2011/02/13 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/560-e7f88b01