『インディアンカレー』@JR芦屋駅ラポルテ西館 

今の仕事場での勤務も残すところ僅かとなり・・・
離れてしまうとめったに来なくなるだろ~と言う事で今日は気になるお店でランチ♪♪

【インディアンカレー】
DSCF6024.jpg
住所: 芦屋市船戸2-1-120 ラポルテ西館内 HP
電話: 0797-38-2633 
営業: 11:00~20:00
定休: 木曜日(年末31日まで 年始3日より)
【入口段差なし、自動ドア、カウンター席、テーブル席(車いす可能かと)】

**インディアンカレー(レギュラー)¥730**
DSCF6025-1.jpg
お店で食べても良かったのですが…テイクアウトして会社で頂きました
注文から出来上がりまで3分ほど!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!驚きの速さです!!
と言うのも・・・
【10分以内にお召し上がりください!!】って!!

DSCF6029_20110225181421.jpg 急げ~σ(^_^;)アセアセ...!!

インディアンさんのカレーって上にドバってルーがかかってるんですよね~
だから早く食べないとご飯がルーを吸ってしまって偉い事になりそうです( *´艸`)クスクス
DSCF6027.jpg
口に入れた瞬間『甘い甘い』なのに・・・次の瞬間『辛い辛い』が必ずやって来る
それも中途半端な辛さじゃなくて本当に辛くてそして.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
汗をほとんどかかない私でもここのカレーは額に汗がじんわり・・・
DSCF6028.jpg
酸味のきいたピクルスでしばし口の中をクールダウンして
また『甘い甘い』『辛い辛い』を繰り返し…気がつけばすっかりこの辛さの虜─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─☆
久々のインディアンカレー堪能しました(*^^)v


**メニュー**
・インディアンカレー(レギュラー、ライス大盛り、玉子あり、なし)
・インディアンスバゲッティ(レギュラー、大盛り)
・ハヤシライス(レギュラー、大盛り)
・ピラフ(レギュラー、大盛り)
・ミートスパゲティ(レギュラー、大盛り)


お店によっては全てのメニューがないところもあるそうですが・・・
さすがインディアンカレーの原点『芦屋』のお店だけあって全て揃ってます♪♪
(以前なにかで芦屋の料理好きの主婦が考えたカレーだとお聞きした様な記憶が…間違ってたらゴメンナサイ)



また機会があれば食べに来よう~♪♪
ごちそうさまでした


関連記事

[2011/02/25 18:36] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/567-0f737080