『扇矢』高羽店 

上着が要らないほど暖かな一日でしたね♪
庭の梅の木も一気に開花☆彡あたり一面に甘い香りを漂わせていました。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィカオリ!!!
DSCF6055.jpg



お昼はご近所のおうどん屋さんへテクテクお散歩
【扇矢】
IMG_0169_20091206015355_20100410220522_20101011140722_20110123115250.jpgDSCF6075.jpg
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台可
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】

本日の日替サービスは『うな丼』(店内飲食はミニうどんサービス付)と¥500のワンコインランチ
『しらす高菜ご飯+きつねうどん』♪♪Σ(o゚д゚oノ))ヤスッ!!

<メニュー>
IMG_2080_20100410214255_20101011140902.jpgIMG_2075_20100410214256_20101011140901.jpgIMG_2076_20101011140859.jpgIMG_2078_20101011140900.jpgIMG_2077_20101011140900.jpg

【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【トンカツ丼】   【扇丼】
【カツカレーそば】【カレーうどん】
【カツカレーうどん】【肉うどん】
【肉そば】     【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【トンカツ丼大盛】
【ちゃんぽんうどん】




今日のこぶおさんは珍しく即決で・・・
<他人丼(ミニうどん付)>
DSCF6067.jpg
DSCF6068.jpg
あっさり目の味付けが最初は薄く感じるんですが
一口二口と食べ進めていくうちに丁度良い塩梅に♪♪
それにしても丼が深くてご飯の量が多いですね~(大盛り好きのこぶおさんも扇矢さんではNG!!)
DSCF6070.jpg
香ばしい天カスが入ったミニうどんはお味噌汁代わり・・・といっても結構な量♪♪


暖かくなったというのに・・・何故か今日は鍋焼き系が食べたくなったので
扇矢さんでの隠れ人気メニューをセレクト♪♪
<味噌煮込みうどん>
DSCF6071.jpg
テーブルについてもまだクツクツアツアツ♪♪湯気がたってますよ!!
味噌味は名古屋の味噌煮込み程、塩辛くなくほんのり甘さも感じられて美味~♪.:*-(人´∀`●)*:.。.:*
具はお揚げさん・ねぎ・玉子・牛肉・・・
DSCF6074.jpg
牛肉の入った味噌煮込みって珍しいですよね~(鶏肉を使うとこが多い様な気も・・・)
トロっとした半熟玉子にお肉をつけてすき焼き風に頂いたり
うどんを頂いた後にご飯を入れて玉子でとじて雑炊風にして食べても美味しいかも♪♪
DSCF6073.jpg
煮込んであるんで麺が少し柔めですがその分お出汁が染み込んでウマイ!!~+.゚(*´∀`)b゚+.゚~イィ


お腹いっぱいごちそうさまでした(*^。^*)
関連記事

[2011/02/27 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/569-246bd89d