『UFO』 

午前中…洗濯物を干しにベランダに出たら
こぶおさんの好きな『未確認飛行物体』発見!!
DSCF6293.jpg
遠目でみたらカブトムシの様な・・・
DSCF6294.jpg
バッタ?蜂?
DSCF6295.jpg
お腹側には手足の様な・・・
DSCF6296.jpg
う~ん何だか?ですけど・・・
飛行船の横には『メットライフアリコ』の文字
一気に現実に引き戻されました(-_-;)


2011/3/7追記(コメントを頂いたぷぅさんのご質問にハっ!!とひらめいてネット検索)
飛行船の正体がわかりました!!
blimp.jpg
答え:スヌーピー
スヌーピーの愛らしい手足は真下から見ると何だかジョーズのようにも思えました(^_^.)

2011年3月の飛行予定 (3/9以降~)

3月9日~17日 京都、大阪
3月16日~24日 岐阜、名古屋
3月26日~ 東京
皆さんのお近くでも見られるかもですね♪♪
関連記事

[2011/03/06 21:57] その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)

そうでしょ~う
ニヤリと何かたくらんでるような顔に見えますよね!!

調べたら何と可愛い『スヌーピー』ちゃんでした(-_-;)
横から見た人はすぐわかるかもですが・・・
真下から見上げた人は怖かったと思います(笑)

『衣掛庵』さん麺が売切れだったなんて…残念(つДq`) ゚+。:.゚クッスン
またチャレンジしてみて下さいませ(*^。^*)
[2011/03/07 22:36] こぶこ [ 編集 ]


未確認飛行物体がアリコの宣伝飛行船だなんて・・
どういう柄か分りませんが下から見た写真
口を開けてあざ笑ってるようにさえ見えますね

先日”衣掛庵”に行ってみたら
今日はお蕎麦終わりましたとの事、残念でした
また早い時間にリベンジしてきます
[2011/03/07 15:03] ぷぅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/574-40cd1a06