『大衆食堂 ほうらく』@三ノ宮 

午前中、淡路島へ仕事で出掛けたこぶおさんが
お腹を空かせて帰って来たので・・・久々にコチラでガッツリランチです♪♪

DSCF0022_20110321114731.jpg
【ほうらく日記3】
【ほうらく日記2】
【ほうらく日記1】

【メニュー】
IMG_0207_20091019191647.jpgIMG_0208_20091019191647_20110128223120.jpg

初めて来た時から・・・凄く気になってたメニューの1つを頼んでみる事に♪
【きつねラーメン¥600】
DSCF0013_20140817195956c6f.jpg
モチモチした中華麺とあっさりしたうどん出汁・・・そして甘辛く炊いた大きなお揚げさんが2枚!!
お味はですね~姫路の『駅そば』の様な感じで・・・コレが思った以上に\(◎o◎)/!美味しい!!
こぶおさんに少しもらって食べましたが私はきつねうどんよりコッチの方が好きかも♪♪
DSCF0017_201408171959580a2.jpg


【やきめし(小)¥400】
DSCF0015_20140817195957ce6.jpg
ゴマ油の香りとゴロゴロ入ってる人参とハム
そしてやきめしには欠かせない「紅ショウガ」も良い感じです♪♪
懐かしい~♪♪『食堂のやきめし』を思い出します.:*ウマぁぁ-(人´∀`●)-ぃぃぃ*:.:*
DSCF0021_20140817200755bb2.jpg



【オムライス(小)¥450】
DSCF0018_201408172000000f7.jpg
しっかり炒められた玉ねぎの甘さと鶏肉の香ばしい香り
子供の頃に食べたオムライスを完璧に思い出させてくれる味☆彡
美味しくって気持ちまでホッコリ出来るオムライスです+.゚コブコ(*´∀`)b゚+.゚NO1オムライスナノダ~
DSCF0020_20140817200001ac7.jpg

お腹も一杯大満足
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【ほうらく】
住所: 神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル1F
電話: 078-231-3490
営業: 平日 11:00~15:00/17:30~20:00
    土日祝11:00~14:00
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインP多数あり)
【入口段差一段あり、引き戸、4人掛けテーブル席4つ、座敷席2つ、壁際1人席?1つ、テーブル間隔狭め】
出前(範囲はお店要確認)、持ち帰り可(メニューによる)
関連記事

[2011/03/20 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(2)

おはようございます(*^_^*)

ぽいちゃんへ♪


わ~いお久しぶりです(*^_^*)
こちらこそ・・・ご無沙汰しておりました♪♪

日記はじめたの?・・・う~それは凄く楽しみ。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
ほのぼのしててあたたかい感じの『ぽいワールド大~好き♪』です
ブログだといっぱい♪にゃんこちゃん日記も読めるね─ヽ(○≧ω≦)ウレシイ~(≧ω≦●)ノ─━☆

私の方こそ・・・またお邪魔しちゃいますね
これからも宜しくです(*^。^*)


[2011/03/27 10:30] こぶこ [ 編集 ]

こんばんは☆

こぶこさん、おひさしぶりです!
食べログでお世話になりましたぽいぽいです。

実はけっこう前からこぶこさんのブログ
読ませていただいておりましたe-440

で、私も最近ブログをはじめたので
思い切ってコメント書いてみました。

ほうらく懐かしいですe-429
きつねラーメン、なんかお顔みたいみ見えますね(笑)。
久しぶりにオムライスが食べたくなりました♪


[2011/03/25 19:47] ぽいみー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/584-42e09fce