『生そば 江戸』 西神中央店 

旅行から帰って来た翌日・・・まだまだのんびり余韻に浸るこぶこの隣で
朝から仕事が忙しいこぶおさん


お昼ご飯に戻ってきたものの…食べてまた出掛けるというので
仕事場近くまで付いて行って一緒に食事する事に・・・

【生そば 江戸】
DSCF0901.jpg
住所: 神戸市西区糀台5-9-4 西神中央駅1階
電話: 078-991-3020
営業: 11:00~20:00
【入口段差なし、自動ドア、テーブル席(多数)、店内ゆったり、車いす可能だと思います】


【メニュー】
DSCF0903.jpgDSCF0902.jpgDSCF0904-1.jpg (メニュー一部)

隣に座ったおばちゃま二人
後から入って来たんだけど…何故かお食事の提供が先に…
お腹が空いてグウグウなってる横で美味しそうに食べるのは良いのだけれど…
『味どう?美味しい?』
『う~んソコソコちゃうんかな~』って・・・(;一_一)イワントッテヨ!!

【えび天カレーそば¥790】
DSCF0908.jpgDSCF0911.jpg
家の近所『水道筋の江戸』さんよりかなりルーにトロミがありますよ♪
お味は似ている気がするんだけど?どうなのかな?
メニューも似ているようでコチラの方がセットものなんかのバリエーションが豊富
駅近なんで一人でササっと食べたり、ファミリー層は色々選べるんで楽しいですね♪♪

【ぼっかけそば+ミニ天丼セット¥700】
DSCF0905.jpg
お蕎麦と丼が両方楽しめるお得なセット♪(他に「ミニ親子丼」「ミニねぎとろ丼」あり)
DSCF0906.jpgDSCF0907.jpg
家ではあんまり『天ぷら~』と言わないこぶおさんなのですが・・・
外食で『天丼選択率』かなり高しですね
期待していたぼっかけは好みの甘辛く炊いたものでは無かったようで(>_<)ザンネン!!




ごちそうさまでした(*^。^*)
関連記事

[2011/03/27 23:23] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/590-dc0e21a4