『小麦の実り』 

朝から京都で一仕事終えたこぶおさん…(*- -)(*_ _)オツカレサマデス!!
お昼は『炭水化物~!!』のリクエストでご近所のコチラへ

【小麦の実り】
IMG_1442_20110130174100.jpg
IMG_2066_20101124164527_20110130175438.jpgIMG_1441_20101124164525_20110130175437.jpg
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり(上記地図参照)
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】

伺ったのが13時半過ぎだったんですが店内満員…初めて奥の半個室席に案内されました
DSCF1039.jpg
壁で仕切られた4人掛けのテーブル席が3つ(めちゃくちゃ落ち着く空間です!!)

【メニュー】
DSCF1024.jpgDSCF1025.jpgDSCF1028.jpgDSCF1029.jpg

【かしわ天定食(冷ぶっかけ)¥750】
DSCF1035.jpg
ご飯・かしわ天5つ・ぶっかけうどん・香の物とボリューム満点の一番人気メニュー♪♪
毎回頼むのは私ですが・・・かしわ天とご飯は半分こ♪♪『絶対貰える~楽しみ~楽しみ♪♪』…と
秘かにこぶおさんの好きなメニューでもあります
DSCF1030.jpg テーブルに置かれた天カスも香ばしくって.:。+Good.゚(o^Д^o)。+.゚job!!!
DSCF1038.jpgDSCF1037.jpg
レモンを絞ってツユをまわしかけたら天カスをパサリ( ≧∀≦)ステキッ!!
モチモチしてるけど啜れないほどたくましい固さじゃないので食べやすくって美味~♪♪
アツアツ揚げたてのかしわ天はムネ肉使用なのにとってもジュウシィ~♪・:,
チョイとお塩をつけて炊きたてご飯と一緒に頬張ればこの上なく。゜+...=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ....+゜。

【天丼定食(温かけ)¥950】
DSCF1031.jpg
はい!!今回も大好きな天丼セレクトのこぶおさん・・・
メインの大きなエビ天を『エビ星人さんどうぞ~』と差し出して下さいましたが
それって?『金の斧?』『銀の斧?』


ありがたくお気持ちだけ頂いて…かぼちゃを頂戴いたしました(^_^.)カミサマ!!セイカイデスカ?



食事を終えて一言
『僕ってやっぱりご飯が一番好きみたい』←前からわかってましたけどね…


ごちそうさまでした*。◎゚*\(´)ε(`)Ψマンプク~♪
関連記事

[2011/04/03 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/593-f35cddeb