『扇矢』 

今朝の新聞にこんなチラシが入っていました♪
DSCF1077_20110405144157.jpgDSCF1078_20110405144225.jpg
新長田の『綿の木(わたのき)』さんが2号線沿い(六甲ボール前)にあった扇矢さんの場所でOPEN☆彡
本日より3日間『ぼっかけうどん・そば』と『天ぷらうどん・そば』がチラシ持参の場合にのみスペシャルプライス。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!


これを見つけたこぶおさんさっそく『行ってみない~』と誘ってきましたが・・・
『オープン初日は混んでるかもしれないから別の日にしましょうね』とやんわり断り(^_^;)
割引チケットの残っていたコチラへ

【扇矢】
IMG_0169_20091206015355_20100410220522_20101011140722_20110123115250_20110405145308.jpg
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台可
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】
六甲道店は閉店してしまいましたがここ高羽店は営業中です♪♪


サービスの青汁を頂きながら何にしようか?考え中(-.-)
DSCF1080_20110406171722.jpg

【メニュー】
IMG_2080_20100410214255_20101011140902_20110406171832.jpgIMG_2075_20100410214256_20101011140901_20110406171836.jpgIMG_2078_20101011140900_20110406171834.jpgIMG_2076_20101011140859_20110406171835.jpgIMG_2077_20101011140900_20110406171834.jpg
本日の日替サービスは『カレーうどん定食(カレーうどん+おにぎり3つ)¥880』『カレーうどん¥680』
【味噌煮込みうどん】
【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【カツカレーそば大盛】【カレーうどん】
【トンカツ丼】【扇丼】
【カツカレーうどん大盛】【肉うどん】
【肉そば大盛】【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【カツカレーうどん大盛】
【トンカツ丼大盛】【カツカレーうどん】
【カツカレーそば大盛】【ちゃんぽんうどん】


【ワンコインランチ】
DSCF1081_20110406171315.jpg
高菜しらすご飯ときつねうどんのセット♪(甘いお揚げはどちらかと言うと得意ではないのですが)
しらすご飯が食べたくてセレクト。+゚(*´∀`*)。+
DSCF1082_20110406171314.jpg
塩気のあるしらすに炊きたてご飯♪♪言うまでも無く(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
DSCF1083_20110406171424.jpgDSCF1088_20110406171423.jpg
おうどんがゆる~い感じでしたが…胃に優しい食感でこれもまたアリかもですね♪♪


【肉そば】&【かやくご飯】
DSCF1085_20110406171506.jpgDSCF1087_20110406171505.jpg
ごぶおさんの好きな物の一つに『かやくご飯』があるんですが・・・
これが『炊き込みご飯』とか『五目ごはん』と書かれてあると
何故だか惹かれないようです?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?
【違いは?と調べたら関西では『加薬ご飯』関東では『炊き込みご飯』と呼んで同じだそうです】


DSCF1076_20110405172019.jpg
お二人様なんで2枚とも使えると思っていましたが・・・
会計を一人でしたからなのか?お得なワンコインランチには使えないのかσ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???ですが…
6/末まで使えるんで、また次回に持ち越しです
(それにしても去年の6月に入っていたチラシの割引券を使うなんて…良い塩梅のおばさんになって来ました!!ΣΣ(゚д゚lll)マダツカウン!!)
関連記事

[2011/04/05 17:33] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

おはようございます(*^_^*)

『甘いお揚げ』♪こぶおさんもそう言ってます
お出汁にしゅませて食べると美味しい~って!!

じょびんぬさんもですか・・・.+゚*。:゚+( ノ∀`)ホッ.+゚*。:゚+ですよね~
若い頃ならチラシに付いてる割引券やお店のポイントなんて気にもしてなかったですけど・・・
今じゃ必ずサイフに入れてて使ってます。

恥ずかしさよりもお得感に喜び♪♪ビシバシ感じちゃってます!!
[2011/04/06 09:54] こぶこ [ 編集 ]

こぶこさん甘い揚げお好きじゃないんですか?
私は甘くないとショックなんです(笑)

こぶおさんの「かやくご飯」へのこだわりも
なかなかマニアックでいいですね~
私も人に理解されにくいこだわりがあるので
なんとなく分かるような…

割引券の有効期限がまだまだあるんだったら
私も使いますよ! ギリギリまで。
大事にお財布に入れといてくださいね。

私もオバチャン度が増してきてます(笑

[2011/04/05 23:07] じょびんぬ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/594-4fc635b2