 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『もっこす工場店』@味泥町 

ここ数年、家のシャワーからポタポタ水漏れ・・・
お風呂にヘッドを入れて水を溜めて洗濯につかっていたのですが
最近漏れが一段とひどくなり2日~3日もすれば満杯で余った分は垂れ流し状態
こぶおさんに見てもらったら元栓の中パッキンが駄目になってるかも?との事
(十年使ってそろそろ寿命なのかもしれません・・・)
かといって『メーカー修理を依頼すれば出張料込みで1万以上はかかるしな~』と思っていたら
こぶおさんがパーツ販売しているネットを発見!!値段は送料込みで3000円ほど!!
注文したら翌日には手元に届き・・・
『水のトラブル♪こぶおマン♪安くて早くて安心ね♪』ものの1時間ほどで直してくれ
壊し屋こぶこには神の様に感じた瞬間でした*:.。☆..。.(´∀`人)☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お昼はお腹が空いたのでガッツリ炭水化物~!!のリクエストで

【もっこす工場店】
DSCF1017.jpg
住所: 神戸市灘区味泥町8-25
電話: 078-802-5339
営業: 11:00~18:00(通し営業)
定休: 年中無休
駐車場あり(店の北側の道路沿いにあります)

【メニュー】
DSCF1012.jpgDSCF1011.jpg


焼き飯セット¥900
【中華そば】
DSCF1015.jpg
毎回必ず『脂抜き、赤身、カタ麺』で頂くんですが
今日の赤身チャーシューは大きくて食べ応え十分!!\(◎o◎)/!
さすがに全部は食べきれないので少し食べてもらいました・・・
DSCF1016.jpg
ザクザクした歯ごたえ抜群です!!

【焼き飯】
DSCF1014.jpg
お米一粒ずつにしっかり焼き目が付いていて・・・今日の鉄人やきめし最高☆彡
DSCF1013.jpg
以前なら2/3をペロリ一人で平らげていたこぶおさん
今日はラーメンを手伝ったからかな?お腹いっぱい(* ̄ ◇、 ̄*)フゥ~クルシイ~


満腹満足♪喜んでもらえたかな?
関連記事

[2011/04/13 14:24] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

わぁ~い♪同じ脂抜き麺固め♪美味しいですよね~♪

そうそう!!スープ濃いめとか・・・チャーシュー赤身とか・・・言えますよ!!

普通のチャーシューとは違う赤身のみを別にスライスするんで
ちょこっと待ちますが・・・脂抜きセレクトならもっとあっさりしたスープを堪能できるので
是非行ってみて下さいませ・・・

ちなみに舞子店、春日野道店、石屋川店、工場店ではOKでしたよ!!(*^_^*)

[2011/04/13 20:46] こぶこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/13 15:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/599-11547ef7


