『アンジョリーノ』@灘区 烏帽子町 

美味しいパンが手に入ったら・・・
美味しいチーズやオリーブも食べたい!!とリクエストされましてε =  ε =  ε = ヾ(〃・・)!ダッシュ!!

IMG_1136_convert_20100223214915.jpg
【アンジョリーノ】
住所: 神戸市灘区烏帽子町2-3-15
電話: 078-767-6620
営業: 10:30~21:00
定休: 不定休
【入口段差なし、押引ドア、店内広め、テーブル席、車いす可能かと】


【塩水漬オリーブ】              【ミモレット】
DSCF0110.jpgDSCF0112.jpg
DSCF0113.jpgDSCF0114.jpg

親指程の大きさのオリーブは塩水につけてあるので塩辛さがマイルドで食べやすくってGOOD♪
ミモレットの24ヶ月も久々に入荷してたので即GET!!
少し薄めにカットしてチビリチビリ良い肴になります(冷酒にもお勧め♪♪)

DSCF0115-1.jpg


懲りずに炊飯器で・・・ビーフシチュー♪
DSCF0116.jpg
スプーンでホロホロ崩れる位に柔らかく煮込めました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




ごちそうさま*。◎゚*\(´)ε(`)Ψでした
関連記事

[2011/04/15 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

白みそさんへ♪

こんにちは(*^_^*)

パンとオリーブとチーズ♪これにワインがあれば手抜きは完璧!!(いえ・・・最高ですね( *´艸‘)バレタ!!☆.。.:*・゜)
湊川のナオさんはこんがりハードな焼き加減が好きならお勧めです♪♪

『アブラッチォ&バッチォ』さん、旬の食材を使ってランチだけどワインを一緒に頂きたくなる素敵なお店ですね☆.。.:*・゜
今度お散歩がてらフワフワのパン食べに伺ってみます(*^。^*)
ありがとうございました
[2011/04/22 14:30] こぶこ [ 編集 ]

パンと オリーブ・チーズの組み合わせ

初めて書き込みいたします。
オリーブとパンの組み合わせ、最高ですよね~♪
黒くて噛みごたえのあるパンは大好きなので、ブランジェリー ナオさんは、私の期待以上ではないかと♪近いうちに行ってみようと思います。

ちなみに私のおすすめは六甲道のイタリアン、アブラッチォ&バッチォさん。
ランチに出てくるパンはふわふわ柔らかいのですが、ほんと美味しい!
そういえば「オリーブ入り」もあって、大変香りよく戴きましたよ~。機会あればぜひお試しを~
http://abbraccio-bacio.com/
[2011/04/22 12:24] 白みそ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/604-2c0281eb