『綿の木』 

家の近所に新しくOPENしたお店へお昼ご飯に・・・
といっても外観は先月まで営業されてた『扇矢』さんの面影がそのまま残っているんで
なんだか全く新しいお店って感じの印象はないのですが・・・

【綿の木(わたのき)】
1_20110417145634.jpg
住所: 神戸市灘区桜口町5-1-8
電話: 078-842-3442
営業: 11:00~21:00
定休: 不定休
駐車場なし(近隣コインPあり)
【入口段差なし、自動ドア、テーブル席、座敷席あり、車イス可能だと思います】

【メニュー】
DSCF1027_20110417150016.jpgDSCF1026_20110417150017.jpg
長田のほうでされていたお店らしくメニューにぼっかけなんかもありますね


【親子丼 700円(ミニうどん付)】
4_20110418152637.jpg
親子丼などの丼にミニうどんがつくのは同じスタイルですね♪
2_20110417154654.jpg
鶏肉も沢山入ってて食べ応え十分♪♪トロトロ玉子もツユの味付けも。+.゚(o^Д^o)。+.゚コノミィィ!!!
ごはんの量もしっかり入ってて男の方でも満足出来る量かな?
3_20110417151548.jpg モチモチチュルン食べやすくて普段使いOK☆.。.:*・゜


【カレーそば大盛 750円+100円】
DSCF1032_20110417150200.jpg
しっかりトロミがついたアツアツ出汁はカレー粉の香りが漂う正統派☆.。.:*・゜
具は牛肉・玉ねぎ・ねぎとシンプルスタイル♪♪
扇矢さんがルー系のカレーだったので新鮮な感じですね(*^。^*)
DSCF1033_20110417153327.jpg
アツアツフゥフゥ食べてくうちに柔目になるおそばですが
これまた(o´艸`o)*:.。.:*スキデゴザィマスゥー*:.。.:*

昼休みなく通し営業されていて当分は年中無休でOPENされるとのことです
仕事でお昼が遅くなったりする方には助かりますね


ごちそうさまでした(^人^)♪

関連記事

[2011/04/17 15:58] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/607-651a0347