『まいどラーメン』@別府 

今日は【六甲アイランドウエルカムフェスティバル】に行こうと前々から楽しみにしていたのです♪♪
なのに・・・あいにくの雨模様・・・そして朝、HPを確認したら『中止』(ちなみに24日開催です)

それなら久々にあの声を聞きに・・・

まいど6

【まいどラーメン日記2】
【まいどラーメン日記1】

暖簾をくぐると『いらっしゃいませまいど~』威勢の良い声が店内に響きます♪♪
『まいど』って良い言葉ですよね(#^.^#)ダイスキ!!


【メニュー】
IMG_0032_20090705180314.jpgIMG_0033_20090705180315.jpg
【チャーシューわんたんめん】
DSCF1071.jpg
【わんたんめん】
DSCF1072.jpg
お味は『濃い口』と『ノーマル』の2種類
今日はお隣で常連さんらしきおじさんが『薄口』って頼んでたけど・・・ノーマルのさらに薄め?
鶏ガラスープにほんのり甘めの播州らーめん☆.。.:*・゜懐かしい感じでホッコリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
DSCF1074.jpgDSCF1075.jpg
スープが染み込んだワンタンはチュルンとした食感が堪らなくオイスィ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
優しい食感の柔麺もこのラーメンには欠かせないマストアイテム☆彡

【焼き飯(大)】
DSCF1068_20110424090209.jpg
どんぶり茶碗いっぱいの。゜+...しぁ.(●´ω`●)ゎせ ....+゜。
絶妙の火加減で作られる焼き飯♪チャーシューのタレでほんのり甘くて好きな味☆.。.:*・゜
DSCF1069_20110424090208.jpg
最初はビックリの錦糸卵もいまではコレじゃなくちゃ!!って思えてしまう懐かしさ♪♪


おなかいっぱい大満足(^人^)でした
『まいどおおきに~♪♪』最後の言葉もほっこりステキです

【まいどラーメン】
住所: 兵庫県加古川市別府町別府979-2
電話: 079-436-3309
営業: 11:30~24:00
定休: 木曜日
駐車場の有無は未確認(向いのトーホースーパー駐車場がコインPになってます)
まいど7
【入口段差1段あり、引き戸、カウンター席のみ(入口横は低めのカウンターです)】
関連記事

[2011/04/23 23:58] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/611-0846966c