『花風』@志方 

◆11年12月30日花風ブログにて閉店された事を知りました
 またいつの日か再開されるのを楽しみにしています【花風ブログ】


加古川駅から北西方面(宝殿の北)に志方という町があります
まわりを小さな山で囲まれたのどかな田園風景
ここに以前伺った稲美町の【ふくふく】さんの場所でOPENされていたお店が移転♪♪

DSCF1079_20110424102552.jpgDSCF1080_20110424102614.jpgDSCF1081_20110424102643.jpg
自家製酵母菌(ヨーグルト・干しぶどう)を使って週に2日だけ開店するパン屋さん「はなかじ」☆.。.:*・゜
平屋民家をそのまま改装して使ってる店舗は玄関では無く縁側から中へお邪魔します(*^_^*)
晴れていれば外で靴を脱いで…♪♪(伺った日は雨だったので中で靴を脱ぎました)
tennnai1-2_20110424150756.jpgtennnai2.jpgDSCF1078_20110424145952.jpg
奥には焼き菓子♪中央のテーブルにはパンやケーキが並んでます♪♪
伺った時間が少し遅かったせいもありお目当てのくるみ系パンはありませんでしたが
それでも色々気になった物をチョイス☆.。.:*・゜
DSCF1093_20110424151213.jpg
キッシュ・ちょこれーとのけーき・ベーコンスコーン・紅茶とクルミのケーキ・ハムサンドベーグル
バナナとくるみのブラウニー・くるみ抹茶クッキー・ピタパン

**花風**(クリック大)
DSCF1103_20110424153756.jpgDSCF1104.jpgDSCF1105_20110424153755.jpg
ほっこり優しい雰囲気になれる素敵なお店&ぱん&ケーキ達でした。+.゚(o^Д^o)。+.゚スキ!!!
次はもっと早めに伺いましょう~♪♪


【自家製酵母ぱんとお菓子 花風】
住所: 加古川市志方町志方町1555-3 HP
電話: 080-5704-9411
営業: 水(11:00~17:00)・土(11:00~16:00)のみ
駐車場あり(店横に数台可)
関連記事

[2011/04/23 23:59] パン | TB(0) | CM(2)

ヒポポ星人様へ

稲美にあった頃は知らないんですが・・・
ホンワカ温かい雰囲気の素敵なお店でした☆.。.:*・゜

あっ!!土曜日は開いてますよ♪♪(日曜日がお休みみたいです)

ぜひ訪ねてみて下さいませ(*^_^*)
[2011/04/25 21:03] こぶこ&こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

花風さんまたお店をOpenされたのですね
近いうちに行ってみます
土曜は休みかぁ
注意しとかないと........。
[2011/04/25 19:46] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/612-3e860898