『餃子の王将』@ 白川台店 

日曜日のお昼ご飯・・・
『何が食べたい?』と聞くといつも決まって
『こぶこは何が食べたいの?』・・・と質問で返してくるこぶおさん

こぶこ: 『昨日、唐揚げが食べたいって言ってなかった?』
こぶお: 『う~ん唐揚げのピークは過ぎてん・・・こぶこは何が食べたいの?』
こぶこ: 『天津飯!!』


私が相手に意見を聞く時は大抵答えが決まっています・・・そして結構~譲らない( *´艸`)クスクス
家の近所にいくつか店舗があるのですが・・・
こぶおさんが『ココのニラレバは格別!!』と太鼓判を押す白川台店へ


【白川台店オリジナルメニュー他】
DSCF1017_20110519113937.jpgDSCF1018_20110519113936.jpg
DSCF1019_20110519114010.jpgDSCF1020_20110519114009.jpg

【レバニラAセット¥822(ご飯・餃子・スープ・キムチ)】
DSCF1023_20110519114917.jpg
好きなメニュー350円で餃子一人前・ライスがつくお得なセット♪♪
で・・・これがこぶおさん一押しのレバニラ☆.。.:*・゜のはずなんですが・・・
今日は何だか味がとっても薄く感じたみたい(花粉症で味覚が鈍ったかな?)(-_-;)ザンネン!!
DSCF1024_20110519114950.jpgDSCF1025_20110519114949.jpg
DSCF1021_20110519120224.jpg 神戸餃子の定番『味噌ダレ』♪♪
これってどこにでもあるのかな?
ラー油をちょいと垂らして軽くまぜまぜして食べるとゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ゴハンガススム!!
ビールなら断然 『醤油・酢・ラー油派』 ですが
白ご飯にはこの少し甘めの味噌ダレが抜群に合います♪♪

【ミニ唐揚げ¥210】
DSCF1022-1.jpg
鶏胸肉であっさりしていて美味しい唐揚げ♪♪(仲良く半分ずつで丁度です)

【ミニ天津飯¥250】
DSCF1026_20110519114311.jpgDSCF1027_20110519114310.jpg
毎回思いますけど・・・ミニといっても女性ならこれだけで十分満足出来る量がありますね!!
ただアンはこんなに甘かったっけ?と思うほど甘くなってて少し残念(_ _。)・・・シュン
甘くないのが好みなんだけど・・・
作る方がかわったのかしら?

これだけ頂いて1200円チョイとはかなりのお得!!
お腹一杯になりました
ごちそうさまでした(#^.^#)


【王将 白川台店】
20100918214018d82_20110426093915_20110519122935.jpg
住所: 神戸市須磨区車字道谷山1-2
電話: 078-741-6966
営業: 24時間営業
駐車場 77台
【入口まで階段(EVなし)・押引ドア(二重)・テーブル席・座敷席】


関連記事

[2011/05/15 23:28] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

おはようございます(*^_^*)

レバーがちょびっと苦手なんで。。。
お家で作る事がほとんど無いため
必ずといって良いほどレバニラ頼んではります(笑)
レバーの下処理や野菜をシャキシャキしたまま炒める!!簡単に見えるものほど難しいですね・・・(^_^;)

◆お家で作る餃子とはまた違った美味しさ(ジャンクフードの様な)が楽しめる王将の餃子♪♪
たま~に食べたくなります

[2011/05/20 09:58] こぶこ [ 編集 ]

安い!!

先日、NHKの「仕事ハッケン伝」という番組で
ペナルティのワッキーがここに入社するというのを見たんですけど
かなりいい内容で、感動して泣いてしまいました(笑)。
ニラレバはすごく難しいんだそうですね~

王将の餃子をまだ一度も食べたことがないので
普通のタレ・味噌ダレ、どっちもで食べてみた~い!
ホントおいしそう♪

[2011/05/20 09:19] ぽいみー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/636-6c18c2a5