fc2ブログ












『小麦の実り』 

最近、家で食べる一人昼ご飯って・・・ど~も手抜きがち(笑)
まっ・・・作るのも食べるのも自分なんで楽な方が良いんですよね
この間は、朝ご飯の時に一緒に作った『梅おにぎり』&『味噌汁』
おにぎりもラップにくるんで洗いものも超簡単( *´艸`)クスクス

さすがに・・・たまには外でランチしない?と哀れな昼ごはんを見て誘ってくれました

【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり(下記地図参照)
2_20110520152629.jpg3_20110520152628.jpg
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】


【メニュー】
DSCF1062_20110520140317.jpgDSCF1063_20110520140316.jpgDSCF1064_20110520152732.jpg


【かしわ天定食(ぶっかけ冷)¥750】
DSCF1068_20110520153029.jpg
炊きたてホカホカご飯・とり天・ぶっかけうどん☆.。.:*・゜
DSCF1074_20110520153133.jpg 天カスは必須!!
DSCF1075_20110520222042.jpgDSCF1076_20110520222039.jpg
細かい天カスに白ゴマ・・・そして天つゆを全部ぶっかけ!!
混ぜ混ぜして頂くのですが・・正直、歯に自信の無い方や吸いこむ力の弱い方は辛いかも(つДq`) ゚+。:.シンドイ
それだけビュンビュンした歯ごたえのあるうどんが頂けます♪♪
DSCF1073_20110520222424.jpg
こぶおさんの秘かな楽しみ♪とり天♪♪
アツアツでジュシ~ぃ.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とり天お裾わけで・・・
DSCF1077_20110520222612.jpg
カツのお裾わけ☆.。.:*・゜『ミニミニかつ丼』の出来上がり!!ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


【カツとじ定食(かけ温)¥1000】
DSCF1069_20110520153028.jpg
ご飯・温かけうどん・かつとじ☆.。.:*・゜
DSCF1071_20110520222849.jpg
どこにでもあるような定食ですが・・・このカツがヒレカツ?モモカツ?
・・・どちらにしても柔らかくて.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


カツを頂いた後は旨味たっぷりシュミまくった玉ねぎと玉子の丼満喫!!
最高の組み合わせでした(*^。^*)


ごちそうさまでした♪♪
関連記事
スポンサーサイト




[2011/05/19 23:53] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/637-b97635d7