『いなかそば みゆき』@元町 

中華街は今日まで春節祭です(行くまで忘れてましたが(>_<))
そんな、南京町の西の入口近くのお店へ・・・・
IMG_0847.jpg
『いらっしゃいませ~』大将の元気な声が聞こえて来ます(^^♪

【メニュー】
IMG_0838.jpgIMG_0837.jpgIMG_0839.jpg

昨日は少々飲み過ぎたので温かいお出汁系セレクト・・・
【ぼっかけ定食大盛り¥700+100円UP】
IMG_0841.jpg
スジ肉入り細麺とおにぎりサラダのセット♪
すっきりとしたかつお出汁に良く煮込まれたスジ肉が入っています
甘辛い味を想像していましたが、こちらは甘さ控えめで上品な感じ
飲んだ翌日にはこういうお出汁もありがたいです
IMG_0842.jpgIMG_0843.jpg
おにぎりが少々冷えていたのは残念ですが・・・
こういうお店なら作り置きしているのはしょうがないですよね
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした。


【ミニ親子丼+たぬきのセット¥800】
IMG_0846.jpg
【甘いおあげ】と【温かいおそば】は普段あんまり食べないんですが、何故か?今日は食べたい気分で・・・
一口お出汁を飲んでみると、うん甘くない・・・かつお出汁効いて美味しい♪
次におあげをパクリ こちらも丁度良い品の良い甘さ!(^^)!
たぬきにして正解です!!
IMG_0844.jpgIMG_0845.jpg
親子丼は見た目以上に玉子た~ぷりで半熟のトロトロ
こんなのもあったので・・・
IMG_0840.jpg かけて頂きました(*・∀・)
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした


【田舎そば みゆき】 HP
住所: 神戸市中央区栄町通2-10-10 栄町第一ビル1F
電話: 078-331-5952
営業: 10:30~21:00(LO/20:45)
定休: 無休
駐車場なし(近隣コインPあり)

お店を出ると賑やかな鳴り物が聞こえて
こぶおさんがウズウズしています
きっと買い食い虫がうずいているんだと思います
せっかくなのでチョイっと南京町でブラブラ散歩してきます・・・続く・・・
関連記事

[2009/02/01 22:54] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/65-e80e19e3