『あかしスタジアムマルシェ』 

今週末は久々の晴れ予報・・・
そして高速料金の値引きが使える最後のお休み・・・


何処に行こうかな~?とイベント検索していたら、ちょっぴり楽しげな催しものが
【まるごと!あかし あかしスタジアムマルシェ】
2011.jpg
明石の食材を使った色んな料理(明石焼、鯛、たこ、穴子の炭火焼などなど)が屋台で出店したり
新鮮な地場野菜の直売などがあるそうです

この時期、公園の木陰は風が通って気持ち良い時間が過ごせそう♪♪
お昼を食べてお昼寝して魚の棚でお買物して帰るのも良いかもですね☆.。.:*・゜

【日程】 6/18(土)~6/19(日)HP
【場所】 明石公園西芝生広場特設会場
【時間】 11:00~16:00
「あかしグルメウォークラリー」「エンジョイ!キッズスポーツチャレンジ」「日本女子プロ野球リーグ」も開催

◆明日、あさってと雨ですが土日は晴れの予報♪♪さ~どこに行こうかな~☆.。.:*・゜
関連記事

[2011/06/15 18:35] プチお出掛け | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/660-0608d7da