『扇矢』 

いよいよ明日から仕事復帰!!
その前に今日も平日ランチです♪♪


【扇矢】
IMG_0169_20091206015355_20100410220522_20101011140722_20110123115250_20110405145308.jpg
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台可
【入口段差1段・テーブル席・店内広め・車いす可能かと思います】

【メニュー】
IMG_2080_20100410214255_20101011140902_20110406171832.jpgIMG_2075_20100410214256_20101011140901_20110406171836.jpgIMG_2078_20101011140900_20110406171834.jpgIMG_2076_20101011140859_20110406171835.jpgIMG_2077_20101011140900_20110406171834.jpg
DSCF1012_20110616164752.jpg

【ねぎ塩カルビ丼】【カツカレー丼】
【カツカレーそば大盛】【カレーうどん】
【トンカツ丼】【扇丼】
【カツカレーうどん大盛】【肉うどん】
【肉そば大盛】【玉子丼】
【鍋焼きうどん定食】【カツカレーうどん大盛】
【トンカツ丼大盛】【カツカレーうどん】
【カツカレーそば大盛】【ちゃんぽんうどん】
【ワンコインランチ】

何にしようか悩むこぶおさんが今日は珍しく即決!!
【ぼっかけそば¥750+大盛¥100】
DSCF1013_20110616164358.jpg
大盛り注文なんでかなり大きめの鉢に入って出て来ます♪
たま~に大盛りって頼むと麺だけ増量されて鉢の大きさそのままお出汁も少なめってとこありますが・・・
これはいけません!!麺が多い分出汁も薄まるしほぐれにくい!!
その点、大盛りには優しい扇矢さん♪♪完璧です(*^。^*)
DSCF1014_20110616164357.jpg
スジ肉は甘辛く別に炊いて無いのか?薄めの味付けなのか?
お出汁に甘さがプラスされる事も無く意外なほどあっさりで・・・
好みが分かれますがスジ肉も本格的な腱の部分た~っぷり(こぶおさんが苦手な方ですね)
DSCF1015_20110616164356.jpg
いつもは結構、柔目なゆで加減なのに…今日は完璧(* ̄∇ ̄)v


秘かに他人丼好きなあの人の為に・・・
【本日の日替サービス『他人丼(ミニうどん付)¥750→¥680』】
DSCF1009.jpg
神大生が多く通う扇矢さん…特に丼物にミニうどん付セットはボリューム満点で日替わりサービスに
これが出ると半分くらいの方が頼む人気メニュー♪♪
見た目普通に見えるのにかなり鉢深め!!そしてご飯も山盛り!!、(* ̄□ ̄*;スゴイ!!
DSCF1010.jpg
甘すぎず程よい加減で炊かれた牛肉♪♪トロ~っと半熟の部分が残る玉子♪♪
ご飯の多さに合わせてか?ツユだくでお出汁が染み込んだご飯もそれだけで美味しい☆.。.:*・゜
DSCF1011_20110616164622.jpg
おうどんは毎度のことながら湯で置きなんで端っこがフニョフニョではありますが・・・
お腹の足しには十分なります( *´艸`)クスクス
あっ!!今日ね私達の後から入って来た学生さんが同じものを頼んだんだけど・・・
お店のお姉さん『おうどん冷たいのと温かいのどちらにしますか?』って!!
私、聞かれて無いんですけど・・・(-_-;)
まっ!!若い男の子により親切な接客するのも仕方ないか~(私もやりそうだしね!!(笑))



去年の丁度今頃チラシについてた割引券
今月末で期限終了でしたが本日無事使い切りました!!
(レジで『あっまだ持ってる』って顔されましたが100円の割引はでかいですもんね^m^)



ごちそうさまでした(^人^)
関連記事

[2011/06/16 16:47] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

ありゃ~!!

急遽、車を修理に出す事になってしまい・・・
土曜日の朝、代車を貸して頂いたのですが・・・
何と言うことでしょう~ETCがついてません(^_^;)

これでは無料化も1000円も意味が無いのよね~と
遠方ではありませんが・・・
山間の素敵な場所にいってきました♪♪

なだっ子さんはどちらかに行かれましたか☆.。.:*・゜
[2011/06/19 21:17] こぶこ [ 編集 ]

こぶこさま ▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつも、美味しそうなお店が載ってて 楽しいですネ~v-275
扇矢さんは、随分前に行ったことがあります。v-218
たしか、ボリュウム満点でした(笑)
高速無料化 今日まででしたネ。行きそびれました~
あなたは、どこかへ行かれたのかしらv-236v-236
[2011/06/19 18:21] なだっ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/661-ce5eba28