『らーめん辻(つむじ)』 

和香さんを出て南へ下がればすぐ駅なんですが・・・
今日の馬鹿夫婦は北へ北へ・・・(^_^;)


【らーめん¥500】
DSCF1096_20110626230229.jpg
更に・・・
【つむじ巻¥100】
DSCF1099_20110627002444.jpg
ついにはカウンター上のこんなものまで投入・・・
DSCF1101_20110627002443.jpg
背脂が浮いてて一見ひつこそうに見えるのに鶏ガラ出汁で少し甘さのある中華そば
こぶおさんが美味しいねん!!って入れてた天カスは女子的にはちょっと・・・抵抗があるけど
呑んだ後に頂くにはホッと嬉しい美味しさです♪♪(500円って言う値段も魅力的♪♪)

〆らーめんが癖にならないよう(メタボにならないよう)・・・次回は南下しなければね( *´艸`)デキルノ?

ごちそうさまでした(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪



【メニュー】
IMG_2784_20110627003157.jpg
 
【立喰い処 らーめん 辻 (つむじ)】
DSCF1102_20110627004200.jpg
住所:神戸市中央区加納町4-10-3
電話:非公開
営業:11:30~朝方(ランチ営業あり)
定休:無休
駐車場なし(近隣コインPあり)
【つむじ日記2】
【つむじ日記1】

関連記事

[2011/06/24 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/667-87110322