『カレーラーメン家バージョン』 

仕事に行くようになり家に帰って来るのが7時半過ぎ・・・
毎朝の通勤も人の多さにもまだ慣れぬ毎日でクタクタな私

夕飯は今までの様な酒の肴を作ってチンタラ食べるというよりは
ガツン・・グハっ・・バク・・・終了!!的な物に偏りがち( *´艸`)クスクス
昨日も冷蔵庫の野菜(玉ねぎ、人参、じゃがいも、蓮根)をザクザク刻んで薄切り牛肉で手早くカレー

翌朝は『朝カレー』昼にはお弁当に『カレードリア』と消費したものの・・・まだ残ってる(>_<)
残り物を食べるのがイマイチ好きではないあの方に・・・
『良かったらご飯炊いて食べてみて~』と言ったもののどうだかな~?なんて思っていたら


【こぶおの一人家昼飯】
DSCF1055_20110703165843.jpg
塩ラーメンにチンしたカレーを全て入れて・・・おまけにちゃ~んと玉子まで♪♪
ちなみにこの丼・・・直径30CMあってかなり大きめ・・・
残した鍋半分のカレーを全て平らげてくれていたようでした(笑)
DSCF1056_20110703165842.jpg
お味の方は?と聞いたら『そこそこ美味しかったよ』との事・・・
それにしてもこの大量のスープ・・・ま・まさか全飲みはしてないよね?
関連記事

[2011/06/27 16:46] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/673-81b72ff3