『デジタルカメラ』 

梅雨が明ける少し前の話です・・・

こぶおさんのデジタルカメラがパラレルワールドへ落ちてしまったそうです(-_-;)
どこの世界に何時落ちたのか?も・・・全く記憶にないらしく色々探してみても見つからない・・・翌朝

こぶお: 『ドラえもんのタイムマシーンにのって探しに行って来る』 と出掛け・・・
昼頃・・・
こぶお: 『色々探したけど・・・どこにも落ちてなかってん』 と泣きメール
『そっか~じゃあ家に帰ったら一緒に探そうね』 と送るも・・・すぐに返信が来まして
こぶお: 『怒られるの覚悟でドラちゃんに新しいカメラ出してもらってん♪♪』

(|||_ _))ヤラレタ!!
こぶママが目を離したすきにドラちゃんが甘やかしてしまったみたいです"o(-.-*) イラッ・・・

ドラちゃん: 『こぶちゃんが落としたのは2年前の旧式?それとも最新式?』
こぶお:   『最新式!!』
家に帰ると『金の斧』ならぬ『最新式』デジカメを持ったこぶちゃんがおりました
DSCF1128_20110710100049.jpgDSCF1129_20110710100049.jpg
パラレルワールド・・・いつかひょっこりこの世界に戻って来そうな気もします・・・
関連記事

[2011/07/08 17:33] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/676-5abca736