『ラーメン台北』@魚住 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート13』

最近こぶおさんのマイブームなお店【台北】
今日も朝から西方面に仕事に向い・・・帰りしなに一人で食べれるもん♪

前回伺った際に後から入って来たカップルが頼んでいた【焼豚丼】
『二人して同じもの頼むくらいやからメッサ美味しいはず!!』というわけで・・・

【2011年7月訪問】
【2011年6月訪問】


【焼豚丼¥580】
IMG_0160_20110716103002.jpg
(・・?アレ???ちょっと想像していたのと違う気が・・・
ほれ~あの~白ご飯に焼き豚が乗っかってタレがかかった・・・っていうのじゃ~ないのですね・・・
IMG_0161_20110716170420.jpg
赤身系の焼き豚をめくると中からあの美味しいパラッパラ焼き飯♪♪
焼き豚の甘いタレがかかってるからかな?ほんのり甘くってゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
一気にこぶおのNO1焼き飯になってしまったそうです

【ワンタンスープ¥370】
IMG_0162_20110716170449.jpg
台湾ラーメン同様にあっさりした鶏ガラスープにニラ・もやし☆.。.:*・゜
IMG_0163_20110716170448.jpg
プリップリのワンタンは大ぶりで食べ応え十分!!
スープのつもりで頼んだそうですが・・・5~6個入っててかなり満腹になったそうです(*^_^*)


今日も大変美味しかったです
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪


今日はこの位置から・・・
IMG_0158-1.jpg


【メニュー】
DSCF1057_20110704210055.jpg
DSCF1058_20110704210055.jpg
DSCF1059_20110704210054.jpg


【ラーメン台北】
住所: 兵庫県明石市魚住町清水118-1
電話: 078-944-2246
営業: 11:30~14:00/18:00~23:00
定休: 月曜日(祝日は営業)
駐車場あり(店前に1台、店の北側の駐車場に2台可)
【入口段差ほぼなし・引き戸・4人掛テーブル席6つ?(店内かなりゆったりした配置)車いす可能】

関連記事

[2011/07/15 23:20] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/678-405d1ee0