『どんぶり勘定』@魚住 

梅雨が明けてから毎日暑いですね~
こんな時はガッツリランチでパワーをつけなければ!! 1年振りの再訪です


【どんぶり勘定】
DSCF1233.jpg
住所: 兵庫県明石市魚住町住吉1-5-14
電話: 078-946-0122
営業: 9:00~21:00
定休: 無休
駐車場は店前にあり

【どんぶり勘定日記1…『ごっついえび天丼』の巻】

お昼時を少し外して行ったのですが・・・店内満席!!大盛況!!
(学割をしているせいか学生の姿や中学生らしき女子の団体も目立ちますね)

ちなみにこの女子中学生が来るまで店内で女子は私一人状態でした( *´艸`)クスクス

【メニュー】
DSCF1219.jpgDSCF1220.jpgDSCF1221.jpgDSCF1222.jpg
 
DSCF1223.jpg 『ごっつい』の文字に異様に反応するこぶおさん( *´艸`)クスクス

で・・・やっぱり・・・
【ごっつい生姜焼き定食¥888】
DSCF1224.jpg
DSCF1225.jpgDSCF1226.jpg
手のひらサイズで厚めの豚モモが9枚?ご飯も大ちゃん盛りで良い感じ♪♪
ちなみに・・・ご飯を少なめで注文すると『味付けのり』がサービスで頂けます(#^.^#) 

こぶこは前回と同様・・・玉子が食べたいので白ご飯のお得メニューをチョイス♪♪
【唐揚げ定食¥500】
DSCF1227.jpg
ご飯(大盛)・唐揚げ(大きいのが5個)・味噌汁・小鉢・香の物(たくあん)
DSCF1228.jpgDSCF1229.jpgDSCF1230.jpg 
カリカリサクサクのモモ唐は1個で十分ご飯が食べれるBIGサイズ!!
残ったら無料のパックでお持ち帰りも出来るんだけど・・・

こそっとこぶおさんのお皿へ2個IN!!さらにご飯もこぶおさんのお茶碗に半分IN!!
玉ねぎのお味噌汁を頂いて準備完了☆.。.:*・゜

食べ放題の玉子♪♪へ出撃です!!
DSCF1231.jpgDSCF1232.jpg
ご飯の量に対して玉子が多かったみたいで・・・玉子雑炊状態ですが
少し置いておくとエエ塩梅に玉子がご飯に染み込んでお箸で持てる硬さに♪♪

2個目を頂くには少々ご飯の量が足りませんでしたが・・・
11時までに入店すると、もれなく大盛り無料で頂けるみたいですよ!!(ご飯くいさんには嬉しいサービスですね)



隣でパーティー皿みたいなのに盛られた『ごっついカツカレー』を食べていた中学生男子3名・・・
内1名が残り一口が食べきれず・・・ゲームをしたりしゃべったりふざけたり
『食べられへんねんやったら早よ席たって出て行け~』と思ってたんですが・・・
20分ほどの休憩の後、おもむろにスプーンをもって食べはじめていました
学割で100円引きだもんね!!残しちゃいけません完食!!ガンバレ!!(^o^)/
関連記事

[2011/07/16 22:30] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/680-c7cebdc6