『のむらや』@明石市二見町 

上機嫌なこぶおさん・・・ナニカ?ヾ(¬_¬〃)ノナニカ?ヾ(¬_¬〃)ノアヤシイ~

と思ったらこっそり一人豪華ランチ♪♪
『こぶおの一人で食べれるもん♪パート14』


【ハラミステーキランチ¥1260】
IMG_0240_20110720223009.jpg
ドドド~ンジャジャジャ~ンとお肉はボリュームの250gェ━驚━ヾ(゚Д゚*)ノ━驚━エ!!スゴイ!!
IMG_0246_20110720223008.jpg
適度に噛み応えがあってアラフォーには嬉しい赤身系なのに・・・
とってもとってもジュシィーで柔らかくってゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
IMG_0241_20110720223152.jpg
味噌だれ・醤油・ポン酢の3種類のタレで味に変化を付けながら最後まで楽しめました♪♪
IMG_0243_20110720223045.jpgIMG_0244_20110720223627.jpgIMG_0242_20110720223044.jpg
ライスも大盛りにして頂きお腹一杯大満足だったようです・・・
IMG_0245_20110720223222.jpg ←コーラ?欧米人?
と突っ込みを入れた写真・・・( *´艸`)クスクス

実はコレ・・・食事の最期に出して頂いた『アイスコーヒー』・・・
コーラーの入れ物に入っていたのは『お冷』なんだそうです

でもこうやって撮るとコーラーを飲みながらお肉食べたん?って聞きたくなりますよね(笑)


◆昨日・・・お肉食べたい~!!って叫んだのは私なのに・・・。・"(>0<)"・。クソ~!!
 近いうちに連れて行ってもらおう~♪♪

【焼肉・しゃぶしゃぶ のむらや】
10月30日 020
住所: 兵庫県明石市二見町東二見375-2 
電話: 078-941-1888
営業: 11:30~13:30/17:00~22:00
定休: 火曜定休
駐車場あり 
【入口二重ドア(自動ドア)段差なし、テーブルベンチ席、席間隔広め、車イス可】
【店主ブログ】
【前回訪問日記】
関連記事

[2011/07/20 22:38] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

結構・・・人見知りなもんで
こそっと食べてこそっと撮影してしまいました(>_<)スビバセン~

でも・・・久しぶりに美味しい肉食べた~って一人ほくそえんでしまいました(*^。^*)


[2011/07/21 20:54] こぶお [ 編集 ]

うわ!

こんにちは!

こぶおさんの一人で食べれるもん♪シリーズに、遂に当店が!!!(ちょっと大袈裟?)

ありがとうございました。

一声頂ければ嬉しかったのですが(笑)


[2011/07/21 11:37] nomusuko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/683-8a1fba4b