『うな玉丼』@家飯 

土用の丑の日ですね・・・
こぶおさんが『カリっと香ばしく焼けた鰻でないとグニョとした皮が嫌やから食べへんねん~』と言うので
全く買うつもりはなかったのですが・・・ついつい仕事帰りに寄ったデパートで釣られ?買い(笑)

DSCF1023_20110721221155.jpg
家に帰ってオーブンシートにのせてトースターでこんがり焼き直し・・・
山椒が苦手なこぶおさんには本山葵♪♪
DSCF1024_20110721221154.jpg
そして玉子星人お約束の『出汁巻玉子』をのせて~☆.。.:*・゜
いつからこれをセットでつけるようになったのか?疑問ですが・・・『しじみの味噌汁』も添えて・・・
【うな玉丼】完成!!
DSCF1022_20110721221156.jpg
お酒で蒸し焼きし直すより皮目パリっと身もパサつかずホワホワでゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
『美味しいやん!!』のこぶおさんの一言が何より嬉しかったです♪♪

節電の今夏!!夏バテしないよう頑張らなくっちゃ!!ですね

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした
関連記事

[2011/07/21 22:20] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/23 19:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/684-e7873d1c