大安亭『CHICK@DELI TORICHU(チック・デリ・トリチュウ)』 

三ノ宮の東・・・春日野道とのちょうど中間くらいの場所にプロの料理人が仕入れに行く市場があります
ココ最近では『なでしこジャパン』の皆さんが良く買物されてる市場としてテレビ取材されてましたよね・・・


【大安亭市場(おおやすてい)】
DSCF1088_20110731135515.jpg
肉、魚、野菜、麺、豆腐、韓国食材、金物などなど
活気にあふれたお店が多数あり・・・テンション上がります!!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。


まずは・・・お魚屋さんで捌いたばかりのお刺身GET♪♪
お次は先週友人夫妻が訪ねていた惣菜屋さん☆.。.:*・゜

DSCF1084_20110731141140.jpgDSCF1087_20110731141208.jpgDSCF1086_20110731141208.jpg
DSCF1083_20110731141400.jpg 
【CHICK@DELI TORICHU】HP
住所:神戸市中央区八雲通4-2-10(大安亭市場中央) 
電話:078-221-4452
営業:7:00~19:00
定休:日曜日

どれも凄く美味しそうで悩んでしまいましたが・・・
試食させて頂きながら選んだのは

『フォアグラ入りレバーパテ』&『鶏スモーク』『ひね鶏のコンフィ』『手羽元唐辛子炒め』などなど・・・
DSCF1102_20110731142500.jpgDSCF1095_20110731142501.jpg
他にもラザニアやらテリーヌ・・・珍しい肝スモークなんかもあってワインや冷えた日本酒にピッタリな肴で盛り沢山♪♪
実はコチラお隣の焼き鳥で有名な鶏肉店『鳥忠』さんの洋風お惣菜のお店♪♪
だから・・安くて新鮮な材料で美味しいお惣菜が買えるそうです
HPで確認したら・・・どうやら8月には六甲通り商店街に2号店がOPENするみたい♪♪(○≧ω≦)楽しみ♪♪




あっ・・・サインありました(ミーハーでごめんなさい)(-_-;)
DSCF1085_20110731143422.jpg 
9:川澄選手? 19:中島選手? 16:ウンソム選手?

家に帰って頂くのが楽しみです(*^。^*)


でお次は『パテに合うパン&ワイン』を買いに・・・
続く・・・
関連記事

[2011/07/30 23:47] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/01 15:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/691-7da8775c