『近藤亭 きっしゅや』@北野 

今日のこぶ子は半ドンでして、12時に仕事が終わり
『西宮ガーデンズ』Openにでも寄って帰ろうかな~って思っていたんですが・・・オウNO!!

「こぶ子の給料日は月末です」そう!!今が一番苦しい時です…どこにも寄らず真っ直ぐ家に戻り
冷蔵庫散策してこれ発見!!
***お気に入りのワイン***
gurume 019 コノスルのシャルドネ(チリ)
爽やかなシトラスの香りとマンゴーやパインなどの果汁味が感じられる豊かでバランスの良い白ワイン.:*・゜
お値段も超お手頃【1本880円!!】
なのでゴクゴクでなく『ガブガブ』飲めちゃう感じです(某有名ソムリエもお墨付きなんだって!!)

あっちこっち探すんですが・・・
今のところココでしか見かけません(種類も赤・白・スパークリングなど合わせて10種類以上)
◆御影新生堂 御影店
神戸市東灘区御影町御影城ノ前1422-3 078-841-0223<10:00~21:00>
◆本山南店
神戸市東灘区北青木2丁目1-32 078-411-1212<10:00~20:00>
◆三田店
三田市西山2丁目29-3、079-553-8123 <10:00~20:00>

で、これに合わせて今晩はこの間頂いて美味しかった・・・
***キッシュ近藤亭***
aDSC_1390.jpg
ビストロ近藤亭の味をキッシュで頂けるお店です
お隣のビルの2Fはチーズで有名な【カマンベール】さん
aDSC_1384.jpg
色んな種類があって目移りしてしまいます
何個か違うものを買って分けて食べても良い感じの大きさです

**テイクアウト**・・・ケーキみたいに素敵☆.。.:*・゜ 
中央区グルメ中央区グルメ①
*マルガリータ・牛肉の赤ワイン煮*ブルーチーズ*チリ風ハムとチーズのパイ*¥550/1個


【神戸近藤亭 きっしゅや】
住所: 神戸市中央区山本通1-7-5メゾンブランシュB1
電話: 078-232-0620
営業: テイクアウト 11:00~23:00/BAR 18:00~24:00 (土日・祝 15:00~)
定休: 月曜日
駐車場?(近隣コインPあり)

と、いきたいところでしたがオウNO!!
こぶこ夫妻は給料日前・・・ワインを冷蔵庫に戻し【やきそば】を作るのでした(´;ω;`)ウゥゥ
  
関連記事

[2008/11/26 16:34] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/7-2d829b9d