六甲道『CHICK@DELI TORICHU(チックデリトリチュウ)』 

今日は友人宅で楽しい飲み会♪♪
手土産にコチラでお酒のアテになりそうなものをお買物☆.。.:*・゜


【CHICK@DELI TORICHU】
DSCF0041 (2)
DSCF0039 (2) ワインにピッタリのデリも充実!!
住所: 神戸市灘区森後町2-2-10プラシード六甲103HP
電話: 078-851-1728
定休: 日曜日


前に伺ったのが夕方だったんで無くなってる物が多かったけど・・・
早い時間だと結構揃ってて。(≧v≦●)。happy。(●≧v≦)。。

揚げたてアツアツのさつま揚げはビールのお供に良いですよ♪♪…なんて勧められちゃうと
【さつまあげ】
DSCF0042 (2)DSCF0043 (2)
かなり大きめで軟骨入りのとりつくねのような食感
さらに魚のすり身と違って鳥肉なんでズッシリ重くて食べ応え十分!!
(女性の手のひらサイズの大きさで1個100円はお買い得!!)

オイルでじっくり火を通したコンフィは素材がビックリする位柔らかく頂けます\(◎o◎)/!
【砂肝と軟骨入りコンフィ】
DSCF0052.jpg


試食させて頂いたのがあまりに美味しかったので家用に・・・
【ムネ肉のレモン煮】
DSCF0051.jpg
口に入れてお肉を噛むとフワっと鼻に抜けるレモンの香り☆.。.:*・゜
サラダやこの時期出番の多い【冷麺】のトッピングに最適かも(*^。^*)ウマ~イ!!

【お酒】
DSCF0045 (2)DSCF0047.jpgDSCF0049.jpgDSCF0055.jpg
コレ以外に・・・焼酎一升&コロナ6本♪♪

久々にドップリ深酔いしそうな予感です(*^。^*)


関連記事

[2011/08/13 23:20] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/700-ad88ace8