『まい泉』@梅田大丸 

お仕事もあとわずかになったある日・・・
帰りがけに寄ったデパートで久々に買ってみました♪♪

DSCF0022_20110901150602.jpg
まい泉のカツサンドといえば・・・20代の頃、東京に会議で行った時に出されていた昼食を思い出します
あの時代は景気も良くて…会議に昼食が出るのは当たり前だったんですよね
最初は『まい泉のヒレかつ弁当』…しばらくたってこのサンドイッチに変わって…そして何もでなくなった(笑)
そんな【微妙な景気】を思い出す懐かしい味です
【ヒレかつサンド¥388】
DSCF0023_20110901151133.jpgDSCF0025_20110901152408.jpg
あの頃も個別パックだったかな?
【エビかつサンド¥420】
DSCF0024_20110901151133.jpgDSCF0026_20110901152408.jpgDSCF0027_20110901152407.jpg
焼いたトーストに柔らかなヒレカツとプリプリ小エビのかつサンド・・・
『ハサミで袋を開けて取り出す』のは、何だか家で食べるにはちょっぴり味気ないけど(^_^;)
電車や屋外で食べるならこの方が衛生的で良いのかな???

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪
それにしても意外と高かったのね\(◎o◎)/!

【とんかつまい泉 梅田大丸店】
住所:大阪市北区梅田3-1-1-B1F
電話:06-6344-6771

関連記事

[2011/08/29 23:04] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/708-3f3ff0b2