『パティスリーミュウミュウ』@灘区 

少し前までの涼しい風はどこえやら・・・
日中は残暑が厳しいですね(-_-;)

今日はお昼過ぎから郵便局、銀行、100円ショップ、スーパーとチャリンコでまわり
『暑いのに良く頑張ったね~』と自分に激甘な私、手ぶらで戻るはずもなく( *´艸`)クスクス
【浮島コーヒー¥400】
DSCF0148_20110909143048.jpgDSCF0149_20110909143047.jpgDSCF0150_20110909143047.jpg
少し苦めのコーヒーゼリー、コーヒームース、蒸し栗、コーヒーわらび餅が層になって入ってて
次々かわる食感も楽しいしどれもが甘すぎず大人な感じでゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
かなり良いお値段ではありますが…御褒美ですものね!!プチ贅沢万歳♪♪

ついでに・・・
【オレンジショート¥390】
DSCF0146_20110909144217.jpgDSCF0147_20110909144216.jpg
爽やかなオレンジが上にも中にも沢山入った夏らしいショートケーキ
冷たいアイスティーでも用意すればよかったんだけど面倒なので緑茶で・・・(笑)


美味しかった☆.。.:*・゜
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした


<パティスリー ミュウミュウ>
住所: 神戸市灘区岸地通1-8-7
電話: 078-861-8343
定休: 不定休(上記HPに毎月の休業日をご案内)
営業: 10時~19時
◆素朴な疑問なんですが・・・
 この記事を書いてて久々にHPを見たら【12周年】を記念して
 9/1~11日まで1000円以上お買い上げの方には次回使用できる12%Offのチケットをくれるみたいなんですが
 バイトちゃん全く無視やったな~なんでやろ???
関連記事

[2011/09/07 23:59] 御菓子 | TB(0) | CM(2)

そ・・・そうかな~←ってしっかりレシート置いてる私(笑)

400円ちょっぴり高めだけど他にはない美味しさに
ついつい・・・買ってしまいます
12%OFFって微妙なOFFだけど12周年にかけてるのね!!

[2011/09/10 11:44] こぶこ [ 編集 ]

浮島コーヒー、2つで400円なのかと思ちゃいました(笑)。
いいお値段だけどおいしそう~

12%offのチケット・・渡し忘れかな??
今度行ったときにレシート見せれば使えますよきっと♪

[2011/09/10 10:44] ぽいみー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/714-e1573614