『扇矢』@高羽店 

昨日はワインを2本・・・飲み過ぎました^_^;
こんな日は【お出汁】をのんで気分を回復させねばいけません!!
IMG_0997.jpg
挑戦桶うどんメニューで有名な扇矢さん♪♪
入ると壁一面に達成者の名前が書かれて木札が飾られています
中には10分で(うどん8玉)完食されたつわものさんもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!・・・
大学が近いこともあり学生さんが多いようですが、中には東京やら大阪の方もチラホラ
『大食いの方には知られたお店かもしれませんね』
IMG_1003.jpg 

サービスで出される青汁は飲みやすくって(*^。^*)オイシイ~♪
IMG_1004.jpg

こぶおさんは前回、みぞれの降る寒い日に半袖で店に入って来たおじちゃんが食べていた
コチラが気になるらしく・・・
【カツカレーうどん大盛り+ごはん】
IMG_1000.jpg
大盛りはうどん2玉、鉢はかなりの大きさ!!\(◎o◎)/!!
カツもドド~ンと大きいサイズがのっています
IMG_0999.jpg
カレーはとろみのあるタイプで出汁が効いていて(*^。^*)ウマ~!!
カツをごはんにのせて食べてみます・・・・・・・半端なく美味しいです!!
このルー最強です、「うどん」「ごはん」どちらにも良く合います
麺もツルっとした喉越しの良いタイプなので3玉位ならペロっと行けそうです
IMG_1001.jpg

【肉うどん】
IMG_0998.jpg
飲み過ぎた翌日にはやっぱりこれでしょう~
お肉に味付けが無い分、スッキリした出汁がよくわかり一口ごとに復活していく感じます+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


メニューも色々あり【うどんぞうすい】が気になるこぶおさん
IMG_1002.jpg
近いうちに再訪すること間違いなしでしょう

私は秘かに【白湯うどん】が気になります・・・
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【扇矢 高羽店】
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22ハリウッドハイツ1F<地図>
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場は店の前(道路の反対側)のマンション1Fに2台分あり
関連記事

[2009/02/08 16:49] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/72-55a049d9