『かどや飯店』@六甲町 

台風で全く買い物が出来ず、食料も尽きかけてきたので買い物ついでに
ご近所でお昼ご飯☆.。.:*・゜


『こぶこはココへ来るといつも選ぶの迷うんやな~僕は決めたで!!はよ選び~』
とせかすこぶおさん・・・
だってね~玉子星人の大好きなアレとアレどっちにしようか?o(>д<。 o)。ナヤムンダモン!!o○.

【オムライス¥700】
DSCF0008.jpg
前から食べてみたい!!と思いつつ【天津飯】の誘惑にいつも負けていたオムライス・・・
念願かなって御対面です(^^♪
DSCF0009_20110921160856.jpg
プックリ巻かれた薄焼き卵に、(* ̄□ ̄*;コ・・コレハ!!中濃ソース??
思わぬ展開に少しビックリしましたが
DSCF0010_20110921160855.jpg
中のオムライスはもちろんケチャップ味☆.。.:*・゜
それもしっかり炒められてて玉ねぎの甘さが良い感じですよ♪♪
さらに・・・
DSCF0011_20110921160855.jpg
中華屋さんならでは?鶏肉に豚肉のダブル使いでゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
量もペロリサイズかな?なんて思っていましたが、スープを頂いたらお腹一杯になりました♪♪
DSCF0014_20110921163507.jpg
シャキシャキタケノコが入った優しい味の中華スープ☆.。.:*・゜

『僕ってココでいっつもこればっかりやな~』 というこぶおさん 
『いえいえ、どこの中華料理店でも100%ソレですよ!!』 とは言わず・・・
『私がレバー苦手で家で作らへんから鉄分補給で良いやん!!』 と言う優しい私(笑) 

【ニラレバ炒め定食¥850】
DSCF0012_20110921160854.jpgDSCF0013_20110921160853.jpg
強火で一気に炒めるので野菜のシャキシャキした食感が良い塩梅♪♪
ご飯がワシワシ頂ける最高の一皿だそうです(*^^)v

【メニュー】
DSCF4967.jpgDSCF4968.jpgDSCF4969.jpgDSCF4970.jpg


【かどや飯店】
IMG_3099_20110116172346.jpg
住所: 神戸市灘区六甲町1-3-1
電話: 078-843-3744
営業: 11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:45)
定休: 月曜日
駐車場隣に1台のみ可(すぐ横コインPあり)

【かどや飯店日記2】
【かどや飯店日記1】

関連記事

[2011/09/21 16:56] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

特別な物はないけど普通のものが当然美味しいって素敵よね♪♪
子供の頃、夕飯にちょっと外食♪♪
家族5人で加古川の【天津閣】に行くのが楽しみでした
円卓をクルクルまわしながら食べるのが楽しかったな~(ここと雰囲気が似ています)
その時ね良く食べたのが塩味の【天津飯】☆.。.:*・゜
小さい頃に美味しいと思って食べた味はいくつになっても忘れられないものですね(笑)
[2011/09/22 14:51] こぶこ [ 編集 ]

薄焼き玉子のオムライスだ~♪
これは確実においしいでしょ~!

ニラレバってなんか男性の食べものって感じがするんなぁ
ごはんワシワシかっ込みながら食べる感じが(笑)。

しかしお店の前何回も通ったことあるのに
中華屋さんだって気づきませんでしたe-330


[2011/09/22 11:20] ぽいみー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/725-6a21b77e