『鍋焼きうどん』@テーブルマーク 

急に寒くなりましたね・・・ただ急だったもので・・・
我が家では昨日もタオルケットに竹シーツで冷え冷え
朝からこぶおさんの調子がおかしいようで((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・を連発!!
お昼は温かいものでも食べてあったまってもらおうと・・・

**鍋焼きうどん(鮭おむすび付)**
DSCF0087_20110923154939.jpg
土鍋でコトコトアツアツフゥフゥ~(*^。^*)
海老天・椎茸旨煮・ほうれん草・かまぼこと具沢山♪♪さらに玉子でとじてグレードUP♪♪
DSCF0088.jpg
食べ終わる頃には汗がうっすら出て来てポカポカしてきたみたい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ヨカッタ~.+゚*。:゚+
DSCF0089.jpg

テーブルマークHPを見たら食べた事の無い種類がたくさんありました!!
img1_20110715101546.jpgimg1_20110209194537.jpgimg1_20110209193234.jpg
さらに・・・家で焼くだけの【パンシリーズ】もあるんですね(*゜□゜*)ビックリ!!
img1_20110713174423.jpgimg1_20110713173034.jpgimg1_20110713174946.jpgimg1_20110713172804.jpgimg1_20110713172557.jpg
今度見つけたら試してみよう~♪♪


関連記事

[2011/09/23 16:25] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/727-775e0f39