『カレー工房マーキーズ』@南船場 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート19』

昼時に電話をかけてきて
『お昼、戻れそうにないからこぶこは【チャルメラのちゃんぽん】食べとき!!』
と・・・私の食べるものまで心配してくれる優しいこぶおさん(笑)

どんな御馳走を食べて来るのかと期待していたら・・・
会社近くに出来た新しいカレー屋さんへ行ったようです
*** Wカツカレー¥850 ***
IMG_0576.jpg
相変わらず・・・【ダブル・大盛り】・・・に弱いようですね(笑)
目の前で揚げてくれるカツはサクサクした紙カツ風(お菓子みたいな感じが好き!!byこぶお)
一口目のデミソース?と思う甘さと後からピリリ~っと辛さがやってくるサラリとしたカレー♪♪
いつもはご飯喰いでルーが余り気味のこぶおさんですが、丁度良い感じでフィニッシュ!!
量もチョイ多めで『カツ1枚でも良かったかも』と^_^;ハンセイ

【メニュー】
IMG_0575.jpg



【カレー工房Markey's】
IMG_0578-1.jpg  
住所: 大阪市中央区南船場2-11-9チサンマンション1F<地図>
電話: 06-6241-2333
営業: 11:00~21:00
定休: 日・祝
(グーグルの地図を見たら以前も別のカレー店があった場所なんですね・・・)



関連記事

[2011/09/27 22:15] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/731-29bd4be6