『グルメリア但馬』@丹波市 市島町 

クラフト展へ伺う前にコチラにてoniku♪♪
DSCF0064_20111001232612.jpgDSCF0062 (2)DSCF0060 (2)
DSCF0063 (2)DSCF0061 (2) ポニーちゃん癒され~♪♪
但馬ビーフを販売してる高見牧場さん直営のレストラン
12:00少し前に伺ったのですが・・・予約でほぼ満席状態
かろうじて・・・1席のみ空きがあったようで.+゚*。:゚+( ノ∀`)ホッ.+゚*。:゚+
DSCF0051 (2) 炭火でじっくりお肉を堪能~☆.。.:*・゜
なんて素敵なメニューもありますが・・・ガッツリビーフを満喫したいので


【ステーキ丼セット】
DSCF0053 (2)
大盛りうどんが入るくらい大きな丼(* ̄□ ̄*;デカ!!に小鉢2つ・お味噌汁・サラダがついたセット
(以前よりはるかに大きくなった気がします→【前回記事】
DSCF0054 (2)
ご飯、大葉、そして…見事なサシが入った分厚いお肉は唇でフワっと切れるほど柔らかジューシィ~♪♪
甘みのあるご飯にお肉と玉ねぎ☆.。.:*・゜三位一体の美味しさが口の中で広がります(*^。^*)ウマ~イ!!
DSCF0059 (2)
さすがに・・・ご飯、お肉ともに量が多かったので、こぶおさんに手伝ってもらって完食!!
DSCF0055 (2)DSCF0056 (2)DSCF0058 (2)DSCF0057 (2)

当分お肉は食べんでもいいや~って言うくらい満喫出来ました( *´艸`)クスクス
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした


【メニュー】
DSCF0050 (2)
今度はハンバーグ♪ビーフシチュー♪にしてみようかな~
あっ!!そういえば・・・以前とメニューが少し変わったみたいで・・・
こぶおさんが楽しみにしていた【ローストビーフサンド】は無くなってしまったそうです(´;ω;`)ザンネン!!


【グルメリア但馬】HP
住所: 兵庫県丹波市市島町上田46
電話: 0795-85-2612
営業: 11:00~21:00(L.O.20:00) 
定休: 木曜日 
k978401l.jpg

◆ポニーちゃんの前に看板が・・・
DSCF0065_20111002104809.jpg
心無い方の扱いで噛み癖がついてしまったよう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
動物だって・・・怖い思いをすれば警戒心がつくんです
子供さんがそばに行く時は親御さんも目を離さず見ててあげて下さいね♪♪
関連記事

[2011/10/01 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/735-70b47c42