『支那そば 碇屋』@鷹取 

【スジ】と名のつくものにめっぽう弱いこぶおさんが【この方】のを見て連れてけ~とリクエスト

DSCF0306.jpg

【メニュー】
DSCF0287.jpgDSCF0288.jpgDSCF0290_20111011163212.jpg

【牛すじラーメンCセット¥1050】
DSCF0294_20111011163657.jpg
スジ肉は小皿に別盛りで持って来て下さいます♪♪
鶏ガラの澄んだスープに刻んだ白ネギ・青ネギ・白菜・水菜・シナチク・チャーシュー
DSCF0296_20111011163756.jpgDSCF0297.jpgDSCF0295_20111011163755.jpg
スープを一口頂いてから、スジ肉(ぼっかけ)をトッピング
甘い味付けで味が変わるかな~と思いきや・・・
意外にもあっさりと炊いてあってスープをジャマせず(*^。^*)♪good♪・:
シャキシャキレタスと甘めのタレがかかったチャーシュー&ご飯の相性も良くさっぱり頂けました
最後の一滴まで綺麗に飲み干して(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【ワンタンメンAセット¥900】
DSCF0298_20111011164023.jpg
【キムチ+生玉子無料です~♪】と書いてありましたので、もちろんライスをたのんで(笑)
DSCF0299_20111011164022.jpgDSCF0301_20111011164021.jpgDSCF0300_20111011164022.jpg 
こちらもスジラーメンとベースは同じ・・・
そこにお肉ぎっしりのプリプリワンタン♪香ばしく炙ったチャーシュー♪
博多らーめんのようなザクザクした歯応えの細麺♪.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
DSCF0302_20111011164020.jpg
ヒポポさんがされていた【玉子かけキムチ】が美味しそうだったんでウル覚えでしてみましたが…
かなり豪快になってしまいました(笑)
混ぜ方はアレですが間違いなく(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマシター*:.。.:*



【支那そば 碇屋】
住所: 神戸市長田区浪松町5-1-21 成浩ビル1F<地図>
電話: 078-731-2155
定休: 水曜定休(予定)
営業: 11:00~14:00/18:00~23:00
駐車場未確認(西へ少し行って南へ曲がったところにコインPあり)
DSCF0305.jpgDSCF0304_20111011162339.jpgDSCF0303_20111011162338.jpg
【入口押ドア、段差なし、店内かなり広め、ハイカウンター席、テーブル席、テーブル席なら車いす可能】
関連記事

[2011/10/11 17:53] ラーメン・中華 | TB(1) | CM(4)

ヒポポ星人様

な~るほどわかりましたよ
今度はそちらを利用してみます(*^^)v
[2011/10/12 22:10] こぶお [ 編集 ]

こぶお様

えーーっ?
2号線を渡ったところの
なんていうか、その........。
広--い駐車場というか、その........。
[2011/10/12 19:47] ヒポポ星人 [ 編集 ]

ヒポポ星人様

そーなんですよ。お店発見した時に、廻りを見渡しても
Pが見当たらなかったので、『まぢで!』とおもいながらGSの所を左折したら、在りました。
でもわかりにくい(笑)最近出来たみたいですね。
グーグルマップ(2011)には載ってませんでした。
[2011/10/12 08:32] こぶお [ 編集 ]

こぶお&こぶこ様

駐車場わかりました?
道を渡ったところの........。(笑)
[2011/10/12 06:22] ヒポポ星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/740-c6f93bce


支那そば 碇屋@鷹取「醤油ラーメン・チャーシュー丼セット」

以前から気になっていたこのお店にようやく行くことができました 鷹取駅から南へ、2号線を渡ったところです 地図 店内は大きなU字型カウンターと、数卓のテーブルがあります
[2012/04/30 05:07] URL ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと