『マッシュルーム』 

キノコが好きなこぶおさん・・・
特にお気に入りは【しいたけ】&【マッシュルーム】

そんなこぶおさんに朗報!!・・・☆.。.:*・゜
近所のGSで『土日祝に20L入れたお客様にマッシュルームプレゼント♪♪』
毎週食べれるようになった彼は ゥキ。(≧v≦●)。WAKUWAKU。(●≧v≦)。ゥキ。。


顔なじみになった店長さんに
『今週は大きいの入れてるからね~』と言われテンションマックス!!。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
DSCF0075_20111017210112.jpgDSCF0077_20111017210112.jpg
子供の頃、市場で果物を買ったら入れてくれるような紙袋に包まれたマッシュルーム2つ
たった2つ?と思ったら・・・; ̄□ ̄)・・・・コレハ(* ̄□ ̄*;コレハ・・・大きいを通り越して

巨大マッシュルーム登場です!!

DSCF0078_20111017210111.jpg

野球ボールくらい掴み応えあります(笑)

そのままデカアヒージョとか詰め物焼とかしようかな~とも思いましたが
結局、8等分くらいにわけたり刻んだりして食べてしまいました^_^;
スタンドをやってる会社が野菜も作っておられるみたいでスーパーより新鮮で美味しいんです
そろそろ鍋の季節・・・椎茸とかも嬉しいんですけどね~(笑)
関連記事

[2011/10/17 23:24] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/747-54e679b8