『仙介ひやおろし(特別純米生詰)』@泉酒造 

そろそろ各酒蔵で新酒が仕込まれる時期になってきましたね・・・
年明けには初しぼり・・・楽しみです♪♪

【神戸 泉酒造仙介ひやおろし(特別純米生詰)】 
DSCF0016_20111019095947.jpg
大好きな泉酒造さんのひやおろしです
以前頂いた純米吟醸が24、5歳の弾ける香りとするならば・・・
こちらは香りがしっくり身に付いた33、4歳のしっとり優しい匂い・・・
こぶおさん曰く・・・選べない良さがあってどっちも好き~♪♪だそうです(*^_^*)
関連記事

[2011/11/16 11:00] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(4)

こちらこそ♪♪

どうもありがとうございます(*^_^*)
ヤマオカのふぐ!!興味あります!!
また覗いてみますね
[2011/11/20 17:32] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

御礼

ご丁寧にコメントのご返信ありがとうございます。

昨日は、伊川谷ですか?
すぐ近くですので、また寄らせていただきます。

昼間はカレーそば、ラーメン巡り、
待ち遠しい夜は、焼き鳥、小料理屋、鉄板焼き、もちろんビール&焼酎のお供で・・・・。
大好きな我一家。

私たちの知りたい情報がてんこ盛りの神戸グルメ日記さん、
これからも楽しみにしています。



追伸
グルメヤマオカさんでの一番の収穫は、泳ぎふぐ(調理込み)¥5000でした。黒門市場でもあのサイズは8000円下りません。びっくりでした。

ありがとうございました。
[2011/11/20 10:46] フラッグシップス加茂 [ 編集 ]

フラッグシップス加茂様

ご訪問ありがとうございます♪♪

稚拙な文章でお恥ずかしい限りですが・・・
参考になったと言っていただけると嬉しい限りです

グルメヤマオカさん面白かったですか?
買物ついでにちょっとしたアドベンチャ気分も満喫♪♪
楽しいとこですよね(*^_^*)
またお暇ならぜひ覗いてやって下さいませ
宜しくお願い致します♪♪

[2011/11/19 20:49] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

大変参考になりました。

ブログ拝見させていただきました。

大阪から、故郷の神戸に移り住んで3年。
食は大阪かな?と半分あきらめながら仕事の合間をみて家族と食べ歩いていましたが、なかなかいい店がわからず難儀していました。

今日は、
グルメヤマオカで食材を物色~チキンハートでテイクアウト~じゃんまるで、こくまるラーメン~さつきラーメンと堪能させていただきました。
これからも、ご参考にさせていただきたいので、ブログ楽しみにしています。
失礼いたしました。

[2011/11/19 17:48] フラッグシップス加茂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/748-7432f95a