『松月』@西区井吹台 

そして飲み過ぎた翌日のお昼といえば・・・ 西区の『松月』さん
IMG_0008_20090509173304.jpg

【メニュー】
IMG_0050_20090816161903.jpgIMG_0049_20090816161904.jpg
ウコンパワーで回復!!
【カレーそば¥800】
IMG_0051_20090816162139.jpg
お出汁にカレー粉のお蕎麦屋さんのカレーそば・・・
マイルドなお出汁が人気で暑い日でも頼む人が多いです
IMG_0052_20090816162218.jpg
細いそばはお出汁に良く絡みます☆.。.:*・゜
普段はあまり食べない温かいお蕎麦ですが、こんな日はかえって、これくらい柔い麺が胃にやさしい

こぶおさんはいつもの・・・
【ぼっかけそば大¥1000】
IMG_005320090816.jpg
なみなみと注がれたお出汁が良い感じ♪♪
IMG_005420090816.jpg
大きなスジ肉がゴロゴロ♪ 甘く炊かれたスジ肉がお出汁にほんのり甘さをプラスして
何とも言えない美味しさゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
大盛りを頼むとかなり深い鉢で出てきますが、いつも全飲みしてしまう汁フェチのこぶおさん

今日も大満足致しました
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【松月】
住所: 神戸市西区井吹台西町3-4-2
電話: 078-992-8877
営業: 平日11:00~15:00/17:00~20:00
    日・祝 11:00~15:00
定休: 不定休


友人夫妻宅にて可愛いビーサン発見!!
IMG_0072_20090816170010.jpg
早速ニトリまで買いに走りました!!
こぶおさんは可愛い色が好きなので「オレンジ」、私は大好きなカラー「みどり」
バーゲンをしていて¥190でGET♪良い買い物ができました(*^_^*)
関連記事

[2009/08/16 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/754-1723f6d2