『浜っこ』@西宮 

最近なにげに見たPVであるアーティストにどっぷりハマリ
通勤中も会社でも頭の中は彼の音楽が流れっぱなし(笑)
朝起きて目覚めのCD・・・家に帰ってはDVD鑑賞・・・日記を書いててもスピーカーから鳴ってます
挙句の果てに・・・こぶおさんに『歌って~』とリクエストしたら(;一_一)コリャアカンワ~!!と呆れられてしまいました


寒くなると益々コチラの味が恋しくなるんですよね~♪♪
【みそコーンラーメン¥600】
DSCF0125_20111211133943.jpg
みそカッチンとどちらにしようか?最後まで悩みましたが・・・今日はコーン選択!!
見た目は濃い赤みそに見えますが、意外や意外まろやかで後口がさっぱりとしていて良い感じなんですよ
炒めた玉ねぎの甘さとミンチのコク・・・そしてコーンの甘さが絶妙ですゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
DSCF0127_20111211133942.jpgDSCF0128_20111211133942.jpg
モチモチした中太麺にスープが絡み・・・
熱いのも忘れてズズズ~(ノд<。`)ヤベ~っ!!ウアアゴヤケドシタ~!!
それでもお構いなしに食べ進めますよ!!((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

【大盛り味噌ラーメン¥750+コーントッピング¥50】
DSCF0126_20111211133943.jpg
並べていないと同じような大きさに見えてしまいますが・・・ひとまわり大きなサイズで登場~♪♪
汁フェチさんも大満足の大量スープに麺のボリューム!!
寒さのおかげで汗が出ずに済んだみたいで、今日もスープ全飲みしておりました(笑)


心配したお父さんも元気に厨房で鍋を振っておられホッ(-。-;)と致しました
美味しかったです
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
【メニュー】
IMG_0081.jpg
【浜っ子日記3】
【浜っ子日記2】
【浜っ子日記1】

【浜っこラーメン】
DSCF0129_20111211140320.jpg
住所: 兵庫県西宮市上田西町1-15
電話: 0798-41-0534
営業: 11:00~14:00 17:00~19:00
定休: 月曜日(ただし他の曜日も臨時休業の場合あり/電話確認要)
駐車: 店横に1台のみ可
【入口引き戸、段差なし、テーブル席(4人掛け1つ、2人掛け1つ、カウンター席(隣、後ろゆったりめ)】
関連記事

[2011/12/10 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/783-f6c0b60d