『めがね』 

春日野道あたりの2号線にヨン様(古いね・・)が宣伝している眼鏡市場がOPEN~♪♪
最近特に、近くの物や細かい作業のときに手元が見づらいと言っていた
こぶおさんを連れて、ついに!!d(●´∀`|☆・゚:**: 初老眼鏡デビュー d゚・☆|∀`q○)

DSCF0131_20111212170633.jpgDSCF0130_20111212170633.jpg
といっても強度の近視なので・・・遠近両用なるものを作ってもらいました♪♪
見た目はとてもとても遠近とはわからないオサレ~♪♪なフレーム
近視眼鏡と違ってレンズのどこをみても度が異なり、
慣れるまで目がクラクラするみたいで、かけたり外したりして徐々に慣らすそうです
しかし慣れるとかけっぱなしでも違和感なく度の違いに対応できるんだって



早く慣れると良いのにね(*^_^*)

【眼鏡市場】
bg_mid_shopinfo.jpg
住所:神戸市中央区北本町通1丁目1番29号
電話:078-252-8238
営業:10:30-19:30
駐車場あり(店前に共用駐車スペース)
関連記事

[2011/12/10 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/784-af83ba35