『丸源ラーメン』@垂水店 

大晦日は友人宅で年越し、朝から美味しいお雑煮を頂き昼前に帰宅
そういえば・・・今日から阪神高速が距離料金に!!
今までは【大蔵谷~摩耶】ETCで200円+500円の700円が
今日からは須磨料金所で1100円の課金で摩耶で降りて300円の返金と今までより100円の値上げ!!
how_img01.png
消費税は8%に上がるそうだし、益々財布のひもが固くなりそうな1年です(つДq`) ゚+。:.


とはいいつつもエンゲル係数の高い我が家、その点はかわりなく過ごせる1年にしたいものです
2012年初ランチに選んだのは、元旦も営業中のコチラのお店♪♪
DSCF0133_20120101224120.jpg
ファミリー使用OKのかなり大きな店舗で駐車場も広い!!
お店の店員さんもキビキビした対応で気持ちのよい雰囲気です

【メニュー】(クリック大) 
DSCF0120_20120101223929.jpgDSCF0121_20120101224029.jpg
DSCF0119_20120101223929.jpgDSCF0118_20120101223929.jpg
通常メニューはこの間、食べていた枚方店と同じようですが
ランチメニューが少し違うみたい♪♪

こぶおさんは・・・
【肉そば(肉ダブル)¥840】
DSCF0122_20120101224028.jpg 
少し甘めのスープに柚おろしがあっさりした感じでなかなか美味しいですね♪♪
表面にうっすら浮いた脂膜で食べ終わるまでスープが冷めないのもGOOD(*^。^*)

【辛肉そば¥819】
DSCF0124_20120101224028.jpg
なぜか・・・凄く飲んだ次の日は辛いものが食べたくなる私
通常の肉そばに、ニラと大量の赤いパウダ~ 一瞬、(* ̄□ ̄*;メチャカラ~!!と思ったのですが・・・
辛みだけでなくスープのほんのりした甘さもあって程よい辛さが良いですね♪♪(チュルンとしたモチモチ麺も好きな感じです)
DSCF0125_20120101224028.jpgDSCF0126_20120101224057.jpg
テーブルの上にあったお勧めの【どろだれ】を途中で追加!!
豆板醤みたいに、もっと辛くできるのかな~なんて思っていたけど辛さは変わらないかな??
通常の肉そばに入れれば辛肉そばとしても楽しめてお得なタレですね♪♪
DSCF0116_20120101223930.jpgDSCF0117_20120101223930.jpgDSCF0130_20120101224056.jpg


一度試してみたかった・・・
【鉄板玉子チャーハン(大)¥504】
DSCF0127_20120101224057.jpg 
こぶおさんが食べていたのを見て・・・
奇をてらった演出で味は二の次なんじゃないのかしら~なんて思っていたのですが
意外とイイ塩梅に玉子と上に乗ったチャーシュミンチが混ざり・・・お焦げも楽しめて((*´゚艸゚`*))オイスィ~♪
DSCF0128_20120101224057.jpgDSCF0129_20120101224057.jpg 
量もタップリあってε= o(´~`;)oおなかいっぱい!!
ごちそうさまでした♪♪


【丸源ラーメン 垂水店】
住所:神戸市垂水区名谷町寺池1487 HP
電話:078-709-2900
営業:平日/11:00-25:00 土日/11:00-25:00
駐車場あり
年末年始休まず営業致します。
DSCF0132_20120101224121.jpgDSCF0131_20120101224121.jpg
【入口ゆるいスロープあり、押ドア、店内入口1段段差アリ、ベンチシートテーブル席、カウンター席(車いす可)】
丁寧な接客対応の店員さんが入口ドアで対応してくれるのでベビーカー・車いす可能だと思います
関連記事

[2012/01/01 23:30] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)

なかなか魅力的なビジュアルでしたよ♪♪
[2012/01/07 20:58] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

ラーメン同好会

鉄板タマゴ炒飯 食べてみたいです。
[2012/01/07 17:02] 謎の三文字☆村石太 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/796-21a992bb