『フランツ』@神戸六甲 

ケーキって食べないと・・ず~っと食べないんですが・・食べ始めると拍車が(笑)
今日の3時のおやつは神戸六甲『フランツ』

IMG_1190.jpgIMG_1195.jpg
インターネットお取り寄せグルメでチーズケーキがNO1になり一躍有名になったお店です
外はふんわり、中とろ~りって文字にソソられ買ってみました♪♪(意外と小ぶりなサイズです)
【神戸半熟チーズケーキ¥210】
IMG_1193.jpgIMG_1194.jpg
スプーンが付いていたので割ってみると・・・崩れるくらい柔らかでとても濃厚なチーズたっぷり!!
外はフワフワ、中しっとりベークドチーズとスフレの良いとこどりな感じ!!
小さいですが・・この量で気持ちは十分満足♪♪(かなりインパクトあり)

チーズケーキが予想以上に小さかったので・・・物足りないかとこんなのも買っちゃいました(*^^)v
【チョコエクレア¥300】                       【コーヒーエクレア¥300】
IMG_1191.jpgIMG_1192.jpg
チョコはビターで大人の味わい♪♪1個食べるとかなりの満足感が得られます!!
コーヒーはかなり甘めかな?

こんなのもあるみたいです
【神戸魔法の壺プリン】
IMG_1196.jpg  今度はこれにしてみようかな~(^^♪

【神戸フランツ】 HP
IMG_1188.jpg
住所:神戸市灘区六甲町1-6-16
電話:078-856-0988
【三宮店、北野店、新神戸駅にも販売あり】
関連記事

[2009/02/16 17:01] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/80-2af3562d