『ニューミュンヘン』@神戸大使館店 

すっかり・・・治まったものだと思っていたんです
だってね・・・木曜日に食べてそれで1日空けてまた食べたいって!!
『どんだけ好きやねん~』ってツッコミ入れたくなりますよね( *´艸`)クスクス
しかしココでケリをつけなければ・・・
こぶおさんの【カラアゲ食べたい病】が終わらない気がして・・・

DSCF0033_20120107212101.jpg
持ち帰りを頼んで出来上がりまで15~20分ほど♪♪
待ってる間に久々のセンター街をウロウロしながら戻ってくるとミュンヘンの斜め向かいにこんな看板が!!
【らーめん月太郎】また今度行ってみよう~♪♪
DSCF0034_20120107212101.jpg
ウロウロしすぎて若干時間が過ぎてしまいましたが・・・
お店に入るとレジのお姉さんがキチンと顔を覚えてくださっていて
名前を名乗らずとも『こぶお家様ですね』と頼んだ商品を出してくださいます(*^_^*)スバラシイ!!
クリスマスバージョンかな?可愛い赤い袋で・・・   
DSCF0035_20120108101759.jpg  

【丹波地鶏の唐揚げ(2人前)¥1930】
DSCF0038_20120108101758.jpg
唐揚げはモモ肉のほうが身が柔らかくて美味しいと思っていたのですが・・・
あらためてミュンヘンさんの骨付きの唐揚げを食べてみると
ムネ肉のような食感の部分が多くて、地鶏ならではの力強い噛み応えが良いですね♪♪
DSCF0039_20120108101758.jpg
お昼はあんなにカロリーを気にしていたはずが・・・
結局、夕方からビール6本を飲みほして完食してしまいました(*^。^*)

 【カニ爪フリッター¥1050】               【持ち帰りメニュー】
DSCF0037_20120108101758.jpg  DSCF0040_20120108101812.jpg
やっぱり頼んでしまうカニ爪さん♪♪           冷凍ピザを初めて食べた時のような・・・
オーブントースターで温めなおしたら          懐かしい味わいのミックスピザもたまに食べると美味しいね♪♪
エビ煎が焦げてしまったけど・・・
お初のゴボウピリカラ揚げが美味しかったから
まっ!!良しとせよ(*^。^*)

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

これで毎年恒例?春節祭に【ミュンヘンの唐揚げを食べる】はしなくてよくなった気がしますけど・・・
『お店でアツアツ食べてビールを(*~ρ~)ゞプハーはしてないもん!!』
って言い出したら来月も行くかもですね(笑)
(本人いわく当分食べなくて良いらしいのですが(-_-;)トウブン?イツマデヤラ?)



【ニューミュンヘン神戸大使館】HP
住所:  神戸市中央区三宮町2-5-18 <地図>
電話:  078-391-3656
営業:  11:30~22:30(LO/]22:00)(ランチ11:30~14:00) 
定休: 年中無休
駐車場なし(近隣Pあり)
関連記事

[2012/01/07 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(2)

おにいやんさんへ♪

はじめまして(*^_^*)

ミュンヘンのカラアゲってふと食べたくなりますよね♪♪
4月に戻って来られたらぜひぜひ!!1Fのテーブル席で神戸大使館ビールとともに(*~ρ~)ゞプハーってやっちゃって下さい♪♪
◆糀屋さんもミュンヘンさんもぜひお得なクーポン持参でね(*^^)v
[2012/01/10 14:55] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

はじめまして~

久しぶりにミュンヘンのから揚げが食べたくなってしまいました(;´Д`)
懐かしい。

この4月には神戸に戻るので食べに行ってきます!!
前の記事の糀屋も(ΦωΦ)
[2012/01/09 23:44] おにいやん@眼鏡 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/802-2c85ce6d