『カウボーイカレー』@西区神出町 

急に寒くなったと思ったら・・・こぶおさんが木曜日に風邪でダウン
それを貰ったのか?はたまた会社の暖房設定温度が18度と頑張りすぎてるせいなのか?
翌日には私が鼻水ズルズル・・・寒気でゾクゾク・・・
幸いにも37度前半の微熱なんで大丈夫かと休日ランチへ

DSCF0096_20120129124629.jpg
神戸市西区に去年OPENしたお店♪♪
いろんな方のブログで拝見して、行ってみたかったお店の一つです(*^。^*)
西区と言っても三木市との境目あたりで随分のどかな場所にありました

【メニュー(クリック大)】
DSCF0085_20120129124554.jpg
本日のメニュー♪♪なんてのもあって種類も豊富で悩みますが・・・
初めてなので【オススメ】と書かれたコチラをチョイスしてみました

【名物!!カウボーイ★カレー(ローストビーフカレー)¥1000】
DSCF0088_20120129124553.jpg 
こんもり盛られたライスの周りに綺麗なピンク色のローストビーフ♪♪
福神漬と一緒にわさびが添えられてて『良かったら最初に山葵で召し上がってみてください』とカウガールのお姉さん
お肉は意外と一切れのボリュームがあって食べ応え十分♪♪
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,柔らかい~♪♪ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,柔らかい~♪♪
DSCF0092_20120129124618.jpgDSCF0094_20120129124617.jpg
ローストビーフを堪能した後は・・・カレーをまわりにドボドボトッピング♪♪
辛さは卓上の【A】と書かれたスパイスで自由に好みの加減に調節できGOOD
ただね・・・(-_-;)
こんなにも風邪をひいて鼻をやられると味がしないものかと・・・
お肉の食感はわかるし微かにカレーの香りも少しの甘さも感じるけどそれ以外の味が全くわからない・・・(-_-;)トホホ
食べながら(ってそれでも食べるんやね・・・)『絶対リベンジしてやる!!』って心に誓いました(笑)
DSCF0093_20120129124618.jpgDSCF0095_20120129124617.jpg 

11:00~15:00マデのランチタイムは全カレーサラダが付き♪♪
DSCF0086_20120129124554.jpg 


こぶおさんは・・・
【スタンダードBeefカレー(W)¥1000+ライス大盛¥100】
DSCF0089_20120129124553.jpg 
(S)or(W)ってライスじゃなくて・・・上にのっかってるお肉の量なんですって!!
大盛り好きなこぶおさんはモチロン(W)でさらにライスも大盛り♪♪
噛みごたえがあって『お肉食べてる~』って感じが良いんだそうですよ
カレーのルーは基本一緒かな?全く味がわからなかったので『どんな味?』って聞いてみると
『最初はデミグラスソースみたいに甘さが感じられて後から少し辛さが来るかな?濃厚で僕は好きな味かも』らしい・・・
DSCF0090_20120129124553.jpgDSCF0091_20120129124618.jpg 
風邪が治ったら近いうちにまた行こう~♪♪
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪


【カウボーイ★カレー】
住所:神戸市西区神出町小束野58-101 <地図・クーポン>
電話:078-964-3345
営業:11:00~15:00/17:00~21:00
定休:水曜日
駐車場あり(店横に8台可?)
DSCF0097_20120129124629.jpg
【入口スロープあり、二重ドア(手前引ドア、中引き戸)店内ベンチシートのテーブル席(ややゆったりしたテーブル配置)】
◆バリアフリー 車いすで入店可・車いすでトイレ利用可(詳細はお店にお問合せください)グルナビ情報
関連記事

[2012/01/28 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/817-aa9aa69d