『カウボーイカレー』@西区神出町 

インフルエンザが流行ってるそうですね・・・
予防接種も『注射したからかからない』と言う訳では無いそうで
【重篤になるのを防ぐ】・・・その為の予防なんだそうです
幸い、私のひいた風邪は重症なものではなく食欲も旺盛で体力が消耗する事もなく無事完治ε=(-。-*)ホッ
と・・・なれば風邪で味がほとんど分からなかったコチラへリベンジです♪♪

DSCF0096_20120129124629.jpg
【カウボーイカレー日記1】

【メニュー(クリック大)】                          【Today’s Speciar】
DSCF0085_20120129124554.jpgDSCF0084-1.jpg
こぶおさんはスペシャルなあの一品♪♪
私はハンバーグと悩みながら・・・玉子の誘惑に勝てず・・・
【ふわふわオムライスカレー¥800】
DSCF0087_20120212135452.jpg
お皿を揺らすとプルプル~優雅に揺れる綺麗なオムレツ♪♪周りのカレーにハート型の人参ちゃん☆.。.:*・゜
ナイフで真ん中に切れ目を入れれば見事なフワトロオムレツがご飯を包んでオムライスに変身♪♪
前回は風邪のため、殆ど分らなかったルーですが・・・あらためて食べてみるとチョコレートのような苦みと甘さが広がり
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
DSCF0088_20120212135451.jpg

カウガールのお姉さんに『かけ過ぎると辛いですよ』と言われた・・・
DSCF0083_20120212135605.jpg  【Aスパイス】で辛さ調整♪♪
これがほんとうに辛い(笑)
でもね・・・甘くて辛くてが病みつきになるほど良い感じ(*^。^*)
DSCF0090_20120212135605.jpg 

合間合間に・・・ランチセットのサラダでクールダウンして完食(*^。^*)
DSCF0082_20120212140647.jpg

前回来た時から【次は絶対!!リッチマン食べるねん~!!】と楽しみにしていたこぶおさん・・・
注文するも・・・『今はやってないんです』との事...イジイジ(((。_ _)σ|
気を取り直して注文です
【ビフカツカレー(W)¥1500+ライス大盛り¥100】
DSCF0085_20120212140648.jpg
ガシっと噛みごたえのあるお肉はクドさがなくてお肉食べてます!!って満足感がいっぱい♪♪
そういえば・・・ここのお客さまって若い方に混じって結構ご年配の方々も多いんだけど
サシの多いお肉がちょっと辛くなってきた世代にはもってこいかもしれませんね((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
DSCF0086_20120212140648.jpg 
お腹いっぱい大満足のランチでした
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

◆お店を出て駐車場にいると・・・
 店主さんがわざわざ出てきて下さり『リッチマンカレー』をやめてる理由を説明して下さいました
 名前通り全ての具材がリッチにてんこ盛りになるそうで・・・見た目は豪華なんやけど・・・
 味のバランス考えると・・・との事。
 『見た目豪華』に完全に喰いついてる方が約1名ココにいますけどね(笑)
 言って下さればトッピングで色々対応出来ますのでなんでも言って下さいねとお優しいお言葉も頂けたので
 今度は【こぶおスペシャル】なんて言うのを考えて頼んでみようかと思います(*^。^*) 


【カウボーイ★カレー】
住所:神戸市西区神出町小束野58-101 <地図・クーポン>
電話:078-964-3345
営業:11:00~15:00/17:00~21:00
定休:水曜日
駐車場あり(店横に8台可?)
DSCF0097_20120129124629.jpg
【入口スロープあり、二重ドア(手前引ドア、中引き戸)店内ベンチシートのテーブル席(ややゆったりしたテーブル配置)】
◆バリアフリー 車いすで入店可・車いすでトイレ利用可(詳細はお店にお問合せください)グルナビ


お天気があまりにも良いのでこのままプラプラ西へドライブです♪♪
関連記事

[2012/02/11 23:59] カレー | TB(0) | CM(2)

flagships.kamo様へ

長閑な風景にポツンと建つ赤いお家♪♪
ドライブがてら是非行ってみて下さいませ(*^^)v
[2012/02/14 21:27] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

食べたいです。

行きたい!
食べたい!
ご紹介ありがとうございます!!
[2012/02/13 22:23] flagships.kamo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/825-fc69597d