『和香』@三ノ宮 

バブルの頃見ていたトレンディードラマで←古い言い方ですね(笑)
【誕生年のワイン】をプレゼントに送るなんていうのがあって ベタやな~なんて見ていたのですが
ふと・・・自分の生まれ年のワインは今いったい幾ら位なのか?(気になったので調べてみました)
美味しいかどうかは好みですが・・・
一番安いフランスワインで11万ほど、高いもので70万位していました(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
気軽に手にできる値段では無いので欲しいとは思いませんが
結婚年のワインならまだ比較的手に入れやすい3万円台から揃ってました♪♪
早いうちに買っておいて・・・銀婚式あたりで記念に開ける☆.。.:*・゜なんてのが良いかもしれませんね



前置きが長くなりました・・・
黄玉婚式の記念にご飯を頂きに行ってきました♪♪
DSCF0024_20120212180847.jpg ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ 

【本日の付だし/なすの胡麻和え・蛸と菜の花の酢味噌和え】
DSCF0025_20120212180847.jpgDSCF0026_20120212180847.jpg



【お造りおまかせ】
DSCF0029_20120212180916.jpg
DSCF0030_20120212180916.jpgDSCF0032_20120212180915.jpgDSCF0034_20120212181328.jpgDSCF0031_20120212180916.jpg
DSCF0033_20120212180915.jpgDSCF0028_20120212180846.jpg (●>艸<)美味!!(●>艸<)美味!!

何か珍しいお酒は?とお聞きすると・・・
【山形正宗】
DSCF0027_20120212180847.jpg すっきりとキレがありお刺身に合いますね♪♪ 

結婚祝いに大将からアワビを追加で・・・
DSCF0036_20120212181328.jpg <(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪♪
お酒にも弾みがついたのでいつもの【奥播磨純米】・・・

【若狭がれい塩糀漬】
DSCF0037_20120212181328.jpgDSCF0038_20120212181327.jpg 
普通に塩をするより品良いお味♪♪ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
お肉や淡白な白身の魚に合うそうですよ!!


【ふぐから】
DSCF0039_20120212181842.jpgDSCF0040_20120212181841.jpg 
こぶおさんが楽しみにしていた【ふぐから】♪♪
骨の周りはまるで鶏肉を食べているような歯ごたえですね!!


まだまだ若輩者の我々ですが・・・
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【和香】
IMG_0289_20110724112323.jpg
住所: 神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル2F
電話: 078-332-0447
営業: 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休: 日曜日
関連記事

[2012/02/10 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/826-4863af44