『ラーメンたろう』@阪急六甲店 

家の近所にある【ラーメンたろう】
引越してきてから1度行ったきりですっかりご無沙汰・・・
久々にお昼を頂きに行ってきました♪♪
IMG_0904_20120224144920.jpg

【ラーメンたろうのはなれ】でしか食べれないと思っていた
トマトラーメンやカレーラーメン♪♪コチラでも食べれるんですね
【焼豚丼セット¥980+(トマトラーメン変更80円UP)】
IMG_0894_20120224144856.jpg
『セットメニューは麺の大盛り無料です』とのお言葉に甘えて・・・大盛りをお願いしました(*^。^*)
以前はなれで頂いたトマトラーメンに比べてニンニクの香りが強めで、トマト感が少し控え目に感じるかな?
お店によって少しずつ味が違うのかもね(*^_^*)
IMG_0895_20120224144855.jpgIMG_0897_20120224144921.jpg
【焼豚丼】
IMG_0899_20120224144920.jpgIMG_0901.jpgIMG_0903_20120224144920.jpg
香ばしく炙った焼豚にトロ~リ温玉♪♪
これに無料の甘辛キムチをトッピングしてガシガシ頂くのが最高にゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

【味噌ラーメン¥680】

IMG_0891_20120224144857.jpg 
オリジナルの特製味噌は胡麻ペーストのような濃厚な味わいですね♪♪
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
IMG_0892_20120224144857.jpgIMG_0893_20120224144856.jpg
【メニュー】HP
【ラーメンたろう阪急六甲店】
IMG_0905_20120224144928.jpg
住所:神戸市灘区篠原4-6-14
電話:078-881-9070 
営業:10:00~翌3:00
駐車場あり(店の南側に5台可)
【入口段差1段あり、引き戸、ハイカウンター席】
関連記事

[2012/02/23 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)

後からUPなのです・・・どうしても行った日付で日記に残したくて(笑)
お昼はセットの麺大盛り無料♪♪が嬉しいラーメンたろう♪♪
ついつい頼んでε= o(´~`;)oタベスギーってなってしまいますので・・・要注意です(^_^;)
[2012/02/27 22:15] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

ラーメンいいね!

あれれ・・・
毎日お邪魔してたのに見れてなかった記事です!
ラーメンたろうさんはまだ行った事ないです
トマトラーメンに挑戦してみたいんですが・・・
でも味噌ラーメンも美味しそうで悩みそう~^^;
[2012/02/27 20:39] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/838-a29d7dc6